TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪

 
 
ナ・イヌ
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
公式ホームページが開設されたとのこと
 
嬉しそうですね
🥰
 
まだ入隊日は明かされていませんが
入隊前に事務所を整理して
この事務所に移籍して
新しいホームページを開設して
いろんなコンテンツを残してから
行かれるのでしょう
 
たくさんギター🎸演奏も残して欲しいなぁ
 
 
 
YOSHIKI

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
ドジャー・スタジアムにてYOSHIKIさんが
アメリカ国家をピアノ演奏
 
午前10時半ですね!
 
 
G-DRAGONともコラボされたことが
噂になっており
活躍が眩しいYOSHIKIさん
 
 
まずは今日の演奏が楽しみです

ドジャース

 

 

 
 
ヒットをコツコツ!
 
応援してますよ!


Manofcreation

 

 

 
 
カン・テオくんのお芝居
たくさん見たいなぁ
 
イケメンですし
表情豊かで本当に演技力がある俳優さんなので!
 
 
 
 
Kitto

 

 

 
 
 
トップ俳優になって反日ドラマに出るまで
日本でモデルを担うイベントでサイン会など
ほぼされてこなかったのに
反日ドラマに出てから
こういう仕事をされるのが
少し
理解に苦しむ
 
それでいて
また
「京城クリーチャー2」に出られるのですから
 
ご都合主義な来日で
人気俳優は何でもアリでいいですね
 
 
Stray Kids
 
 
 
 
わぁ
Charlie Puth?
 
 
Charlie Puthが来韓した時に
BTSのJIMINやTWICEが彼に
愛を示したことが話題になり
Stray Kidsも差し入れしたことで
繋がりができていましたが
今回
Charlie Puthとコラボが発表になりました
 
彼といえば
 
BTS・JUNGKOOKとのコラボレーション曲
「Left and Right (feat. Jung Kook of BTS)」が
彼のアルバムに収録され
話題になったのが記憶に新しいですが!
 
超人気アーティストとのコラボで
Stray Kidsがまた
世界規模で飛躍されること間違いなし
 
 
 
 
 

 

 

前澤友作
 
ネットの法規制ってむちゃくちゃですよね
 
やりたい放題
 
被害者がいても法は守ってくれない
 
 
著名人が詐欺広告に利用され
その広告に騙される一般庶民
 
数千万の詐欺が起きているのに
広告を出している会社は知らん顔
 
 
結局
ネット広告は騙された側がバカを見る
 
なので
何を探すにしても公式かどうかを確認することや
安易に登録したり入金したり
連絡を取ったり
LINEでお友達登録などをしないことです
 
最近多いのですよね
 

 

 

Kitto

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強烈なインパクトの
入隊前のショットでした
 
入隊して行く男気や気合いが
ひしひしと伝わってきます
 
気を付けて行ってきてください!
 
海軍は一番過酷でキツイことで有名ですから
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤