TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪



キム・スヒョン



「涙の女王」
余命宣告をされるヒロイン

韓流ドラマあるあるですが
それでも面白くて
「トッケビ」「愛の不時着」を抜くか
韓国で話題になっています

主演二人の演技力と相性の良さで
懐かしいハマり方が出来る良作と言えます

🥰


bubble



そして
やっぱりbubbleデビューは
スヒョンくんでした!

bubble
やってみようかなぁ?



チョン・イル

イ・スンジェ大先生
今年で90才

89才に見えないお若さ?

本当に長く健康に活躍されてほしいです




大谷翔平
オ・ナラ



マブリーだ
💗
マブリーの手って
荒いアクションやボクシングなど
鍛え込んでおられるのに
めちゃくちゃキレイですね


フィリックス



UNICEFのお仕事かぁ

本当に忙しいですよね

メジャーニュースで頻繁にお見かけするもの

❇️活躍が目まぐるしい❇️

グクが彼に「夢中」になるわけだ
(TikTokのことね)


RAIN





わぁ
日本語でもメッセージくれてる

ブラックユーモアを交えて
公演の告知

この写真でもかなり痩せてて
心配になるほど

괜찮아요?




イ・ダヘ





コミカル動画シリーズ

癖になりそう

🤭

ドラマ「マイガール」キャラ
ユリン
やっぱり思い出しちゃって

「マイガール」って
売れっ子のホン姉妹の作品だったんですよね

イ・ドンウク
イ・ジュンギ
懐かしいな
🥰