TODAY'S
 
グク愛犬アカウント開設


グクこと
BTS・JUNGKOOK
愛犬バムのInstagramを開設されました





バムのパパ













    

昨夜8時頃


Weverseにやってきたグク



JUNGKOOK

20:13


僕は自慢することが今は出来ないけど
我が子の自慢はしなきゃね
これから楽しい「バム」をどうぞ
Bowwow_bam
団結!



20:15

お?
楽しい「バム」をどうぞ
いい感じなのに?…


20:16

お‥グッバム(グッナイ)もあるね



    

彼が一生懸命

ARMYがInstagramから

彼の愛犬アカウントを発見出来るよう

何度もヒントを与えていたので


ARMYはすぐ

バムのパパを発見



あれよあれよと

フォロワーが増えていきました








    

7つ


6人とBTSアカウントをフォロー








    

そして

最初に7つの投稿



彼は完全体である

「7」

強調されていました



ホビさんの活動が終わった

タイミングの休日にこれを出すのも

活動を邪魔しない彼の配慮のように

思えました




そして改めて思った



彼にとって特別なのは

誰か一人ではなくメンバー全員であり



彼にとって

個人的に一番に特別な愛を注ぐ対象は


「Bam」


だけ

なのでしょう




どうぞどうぞ

我が子自慢

たくさんして下さい!




私はスターの愛犬のアカウントを

いくつか

フォローさせていただいていますが


また

素敵なワンちゃんが増えました


🐶💜


Bamちゃん

元気そうで本当に良かった



そして

Bamパパも元気なら本当に良かった





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ