BT21のキャラクターたち





    

CHIMMY

(JIMIN発案)





サムネイル
 

最近、子供が「BT21」にハマっていて

キャラクターそれぞれの名前を覚えて

自ら名前をズラリと並べて書いて

機嫌良く遊んでいます



そんな中に

可愛いイラストをプリントアウトして

置いておいたら

お絵かきシートにパパが

キャラクターを真似て描いてくれました



子供は大喜び




上のは

CHIMMYのがあまりに可愛くて

思わず

「写真撮らせて~!」

消される前に撮らせてもらったものです




国立大を出た秀才ですが

料理以外は何でも出来る

素敵な人



結婚記念日には

こちらが黙っていても

毎年必ず花を買ってきて

手書きの感謝カードまで付けてくれる



私に子供が出来なくても

「無理しないでね

ずっとそばにいてくれた優しい人




子供が生まれたら

最高に子煩悩なさらに優しいパパとなり

私たちを守ってくれています



夫に点数を付けるとしたら

100点満点中

100点をあげたい人です



短所は当然ありますが

圧倒的な長所が短所を打ち消すほどの

最高の夫です



こんな私なんかに

本当に勿体ない素敵な男性です



子供たちは彼が父親で

本当に幸せだと思います



私は彼が夫で

本当に幸せです





可愛いでしょう?

🥰

私が可愛いものが大好きだから
出張で日本各地から海外に行った時まで
私に可愛いぬいぐるみなどのお土産を
買ってきてくれる夫

私は
高級ブランドやアクセサリーなどより
可愛いのが好きなので
安くつく女
🤭

私は彼にどうしたら
恩返しが出来るのだろう


いつも考えています



死ぬまでに出来るかな
恩返し


大きなことは出来ないけれど
毎日カッターにアイロンをあてて
明日も健康に無事にお仕事が出来ますように
祈りながら家事をします


この20年
相変わらず料理はしんどいけど
アイロンをあてることだけは巧くなった

掃除や洗い物は本当に好き

食洗機が家にあるのに自分で洗う
🧼

他に何か出来るわけでもない
なんの取り柄もない自分


幼い頃から挫折と病の繰り返し
それでも徐々に運勢が上向きになっていった
私の半生


今が一番幸せな時かもしれない


だから
夫にありがとう
家族にありがとう
友人にありがとう



そして
こちらのみんなにありがとう

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



追記



今朝
起きたら
新作が出来上がっていた



朝から叫んだ
「撮らせて~!」


だって
お絵かきシート
描いたらすぐ消されるから


一瞬のアート
撮って残しておきたいの




❇️テテ考案の「TATA」❇️

これは子供が一番お気に入りのキャラクター


朝からキュンとした

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ