俳優キム・スヒョンの父で歌手のキム・チュンフン、自宅で挙式

 
 
俳優キム・スヒョンの父親として知られる歌手キム・チュンフンが、今週末に結婚式を挙げた。

キム・チョンフンの所属事務所によると、キム・チュンフンは4月13日、ソウル江南区の自宅で結婚式を挙げた。キム・スヒョンさんは静かな挙式を望んでいた夫妻に負担をかけないよう、父親の理解を求めて結婚式には出席しなかったという。


結婚式にはキム・チュンフンの親しい歌手の友人らが出席し、ベテラントロット歌手 キム・ボムリョンが祝歌を歌い、放送作家チョ・ヨングが司会を務めた。

一方、キム・チュンフンはロックバンド「Seven Dolphins」のリードボーカルであり、2009年にトロットソロデビューした。彼はキム・スヒョンと、キム・スヒョンの異母妹である歌手キム・ジュナ の父親であることでよく知られている。

 

キム・スヒョン君の父親

キム・チュンフンssiが再婚されたとのこと

 

二度目の挙式だそうです

 

 

 

 

 

キム・スヒョン君には

異母妹がいると

過去に話題になったことがあります

 

 

 

キム・スヒョン君は一人っ子同然で育ち

妹と交流せずに育ったと

 

 

 

しかし

 

異母妹であるキム・ジュナさんが

2015年ドラマ『上流社会』のOSTに

参加したことで

彼女の所属事務所の広報過程で

「俳優キム・スヒョンの異母妹」

であることが明かされたのでした

 

 

 

 

 

 

韓国では

彼女がデビューしていくのに

キム・スヒョン君との関係を利用した

事務所のやり方に批判的な声も上がりましたし

 

逆に

キム・スヒョン君がそれまで

プロフィールなどで

一人っ子と記載されてきたので

騙したのではなどと言われたり

 

当時キーイーストは「騙したのではない」

「一人っ子同然で育った」

「母親にとってはスヒョンくんだけが息子」

 

そういう背景を配慮して欲しい

そんな複雑な家族構成が明かされたのが

印象的でした

 

 

 

 

彼の父親はスヒョン君の母親と離婚後

新しい家庭を築いて

キム・ジュナさんをもうけたそうです

 

 

 

スヒョン君は母親の元で育ったので

交流がなくて当たり前

 

 

 

 

キム・スヒョン君は母子家庭で

父親が歌手で有名人で

その娘が歌手デビューする際に話題になった

 

 

複雑です

 

 

 

キム・スヒョン君は当時

この報道が出て

 

親のことでしんどい思いをされてきたのです

 

 

 

 

そのお父さんが再婚されたとのこと

 

 

えぇっと

 

 

そのキム・ジュナさんの母親と

挙式をされたのでしょうか?

 

 

スヒョンくんの母親とは離婚され

キム・ジュナさんの母親と

家庭をもうけたと報じられていたので

 

 

キム・ジュナさんの母親ではない

別の女性ではないですよね?

 

 

韓国メディアの報道では

再婚とありますから

 

 

 

キム・スヒョン

1988年2月16日生まれ
36歳

 

キム・ジュナ

1994年 2月8日生まれ

30歳

 

父親キム・チュンフンssi

 

 

なんだかややこしい

 

 

 

 

スヒョンくんは芸能活動をしながら

離れて暮らす父が経済的に苦しい時には

父の支援をしていたとも言われており

(バラエティ番組「Rumor Has It」)

 

 

親子関係は良好的とは言われながらも

 

 

母親と別れた父親が

他の女性と結婚するのですから

 

息子として

万々歳ではなかったはず

 

 

スヒョンくんが挙式に来なかったのは

負担をかける以外の理由も

あったのかも知れませんね

 

 

キム・チュンフン(左)、キム・スヒョン/賭けエンターテイメント、ニュース1 DB