ハン・ソヒ、ファンから貰った応援メッセージに自作自演説が浮上…一部では字体が似ているとの声も

Newsen |

写真=Newsen DB

 

女優のハン・ソヒが最近、ファンから貰ったメモを公開した中、自作自演を疑う声が上がっている。

公開された写真によると、あるファンは彼女に対して「ハン・ソヒさんですか? そうであるなら、ただ最近大丈夫なのか聞きたかったです。お休みのところ、迷惑かけたくなくて知らないふりをしてしまいました。とても好きです! ファンより」というメモを渡したという。

これにハン・ソヒは「そうです。気付いてくれてありがとうございます。最近は、そうですね、考えを正そうと努力しています。おかげ様で今日はより大きな動機付けになりました。ありがとうございます。気付いてくれて! ソヒより」と返事をした。
 

写真=ハン・ソヒ SNS

 

このようなメモが公開されると、一部のネットユーザーの間ではファンとハン・ソヒの字が似ているという点で、自ら書いたのではないかという自作自演を疑う声が上がった。彼らは彼女が書いた過去の文字まで照らし合わせ、分析した。彼らはハングルのㄷ、ㅁ、ㅈなどの書き方と話し方などが似ていると主張している。

これについて一部では「無理やりけなしている」「もはや可哀そう」「字体まで分析するのか」などの反応が続いている。

ハン・ソヒは俳優のリュ・ジュンヨルとハワイでの目撃談が拡散し、交際を認めたが、2週間で破局を発表した。リュ・ジュンヨルの元恋人であるGirl's Dayのヘリが「面白いね」とSNSに書き込みを残して浮上した略奪愛疑惑についてはSNS、ブログなどを通じて自ら否定した。

 

 

もはや

何をしても難癖をつけられてしまう

ハン・ソヒssiに

同情論が沸いて

 

彼女のアンチが逆に

少なくなっていく流れになっているよう

 

 

 

そういう人気回復方法もありますが

 

彼女には

フランスの学校に本当に合格したのか

ずっと彼女に聞いてくるユーザーが

未だにいるので

 

そういうのを整理してしまえば

アンチはいなくなると思うんですよね

 

しばらくはSNSもやめて

 

 

事務所アカウントから

仕事の投稿をされたらいいのに!

思うのです

 

 

 

でも

SNSを頻繁にされる中

 

 

自身の広告の仕事に関係のない

上のようなメモなどを

仕事の写真に混ぜて投稿されるので

 

彼女を責めたい人にとっては

「揚げ足取りの材料」

なってしまうのではないかしら

 

 

 

彼女は仕事の投稿のみに限定すべきで

余計なことは

半年くらいは控えるべき

 

 

なのに

 

分かっておられない

 

 

なので

 

こんな疑惑まで出てきてしまう

 

 

 

字体を見ていると

よくある字体なので

 

誰が書いたのか

字体に癖があっても

「鑑識」の専門家しか分からないような

レベルの話です

 

 

自作自演など疑ったとしても

専門家ではない人が

彼女のこの字体を疑ったら

それはこじつけでしかありません

 

 

実際

 

彼女はもはや

「破いたメモ書きを送るファン」

すがりたいほど

 

ファンの愛に飢えている

 

 

彼女の追い詰められた

切羽詰まった余裕のない姿を

客観的に見つめていけば

これ以上

彼女を責めようとは思わないはず

 

 

 

 

しばらく

いらない投稿は止めた方がいい

 

ファンとの疎通をしたいなら

有料サイトを立ち上げて

会員のみとやり取りできるコンテンツを

作って

そこだけで

ファンと意思疎通をしたらいい

 

 

 

 

それだけ指摘してあげる方が

いいのになと思いますけれどね

 

 

 

ファンを大切にする

疎通を欠かさない女優さんでしたが

 

これを機に

それをやめていく方向性に

もっていこうとは思わないのでしょうか

 

😢

 

だったら

 

こんな意地悪な見方をする人は

減らないかも

 

 

彼女が変わらなければ

嫌がらせするユーザーも変わらないのだから

 

 

😢

 


誤字ごめんなさいね