木戸大聖、パク・ソジュンから「First Love 初恋」感想DM届く「本当にびっくりした」内容明かす

 
【モデルプレス=2024/04/11】俳優の木戸大聖が、10日放送のTBS系『よるのブランチ』(毎週水曜深夜23時56分~)に出演。俳優のパク・ソジュン(Park Seo Jun)からダイレクトメッセージが来たことを明かした。



◆木戸大聖、パク・ソジュンからのDM内容明かす

番組冒頭、Netflixドラマ「First Love 初恋」(2022)に出演していたことを紹介された木戸は、反響の大きさを説明。国内に限らず「海外の人からもすごい反応があって、この間本当にびっくりしたのが、韓国の俳優さんのパク・ソジュンさんがストーリーに『First Love 初恋』を上げてくださって」と俳優のパク・ソジュン(Park Seo Jun)がInstagramのストーリーズで同作の感想をつづっていたことを語った。

その投稿に木戸が反応していたことも話題を集めていたが、「僕も(ストーリーズに)反応したんです。そしたらDMが…」とストーリーズ上のやり取りだけではなく、DMが来たことを告白。並木晴道(学生時代)を演じた木戸に「『本当にすごい良い作品でした。晴道と也英(野口也英/八木莉可子※学生時代)が幸せであったら良いな』みたいなことが書いてあって」とメッセージ内容を紹介した。

木戸はソジュンが出演していたNetflixドラマ「梨泰院クラス」(2020)を視聴したことを伝えたといい、「『いつか会えたら良いですね』といったやり取りを(した)」と振り返った。

◆満島ひかり&佐藤健W主演「First Love 初恋」

1999年に発表され大ヒットした宇多田ヒカルの珠玉の名曲「First Love」、その19年後に発表された「初恋」。この2つの楽曲にインスパイアされ新しいストーリーを紡ぎ出す、「First Love 初恋」。それは90年代後半と、ゼロ年代、そして現在の3つの時代が交錯し、20年余りに渡る忘れられない“初恋”の記憶をたどる一組の男女の物語。

女優の満島ひかりが演じたのは、CAを目指すも不慮の事故で運命に翻弄される也英。俳優の佐藤健は、航空自衛隊のパイロットになるも、現在は別の道を進む並木晴道を演じた。そして女優の八木莉可子と木戸はオーディションを経て、2人の学生時代を好演し、注目を集めた。(modelpress編集部)

情報:TBS

 

反日ドラマ

『京城クリーチャー』に出て以来

 

日本で評判がガタ落ちしたパク・ソジュン君

 

 

 

 

そして

 

それ以降

 

 

日本に近づこうとする行動が

ものすごく目立ちます

 

 

もともと

そういうタイプではなかったので

目立つのです

 

 

 

 

ずっとずっとソジュンファンだった私が

ずっと彼を見てきて思うに

 

日本の作品に興味を持って

声をかけるなど

これまでなかったことです

 

 

 

 

 

彼の大ヒットドラマ

『梨泰院クラス』が

『六本木クラス』となって

日本でリメイクされるとなっても

パク・ソジュン君は

公に竹内涼真くんを応援することなく

何も反応されなかったのです

 

 

自身が主演の作品が

リメイクされたら

 

その国の俳優さんに反応することが

あってもいいのでは?

思っていたのですが

 

何もなかった

 

 

 

竹内涼真くんが

頻繁にSNSをされるタイプだったので

寂しいなと思っていました

 

 

ソジュンくんが悪いという

意味ではないですが

『六本木クラス』が

リメイクにしてはとてもよく出来ており

パク・セロイを

日本版の宮部新として

生まれ変わらせた竹内涼真くんが

あまりに素晴らしい熱演をされていたので

ソジュンくんの熱演と重なり

 

ソジュンくんの反応が

知りたかったのです

 

嬉しかったかな

とか

 

 

でも

何もなくて

 

 

それで

反日ドラマの主演

でしたから

 

とてもとてもショックでした

 

韓国人だから仕方ない

では

済まされないほど

ヒロインの方が

あまりに日本人を蔑ろにした態度で

ドラマに向けられたので

 

 

長年の日本人の

韓流ファンがバカにされたようにさえ

感じたのでした

 

 

 

今回

ソジュンくんが

気に入った日本ドラマに

反応されているのを見て

 

違和感しかなかったのです

 

 

反日と言われて

態度が変わった

 

 

日本よりになった

 

 

そんな風にしか見えない

ファンでごめんよ

 

 

 

 

 

『京城クリーチャー』

「シリーズ2」がなかったら

良かったのに

 

😢