TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪




広告 Disney+

広告でこんなイケメンと目が合ったら
すぐ
サブスク登録しちゃいます

だからこそ
Disney+
いつまでたっても解約が出来ない
ワタクシ


チャウヌくん
本当にいいお芝居されてます

陰のある役がいいのよねぇ




ソン・ジュンギ





幸せそうですね
🌸

ご家族で来日されているとか?

でも
前妻さんと
よく来日されていたことを
ちょくちょく聞いていたからか

日本はソン・ヘギョ氏と思い出が
たくさんあるから
来なくなるかと思っていました
😅

それでも来日されるくらい
日本
大好きなんですね

だったら
売れる前にカメラの前で
反日発言しなきゃ良かったのにな
😢
さらに
反日映画にも出なきゃ良かったのに

韓国人だから仕方ないは言い訳にもならない

なぜなら
反日作品を断る俳優さんが
韓国にたくさんいる事実があるのだから

そんな意味で
惜しい俳優さんですが

彼の今が幸せなら
それでいいのだ

これから反日作品に出たりさえ
しなければ




イ・ジュンギ



愛犬のチワワがあまりに可愛くて
💗🌸
ベビーカーに載せて
まるで我が子同然
🐶💗
子煩悩ね


ハン・ソヒ



アンチ投稿が多いですねぇ
😧
フランスの学校の合格が本当なのか
それを問いただす人が必ずいて
そこに「いいね」がたくさん
ついてます

合格証明書を見せて

合格したのが嘘と思われているようです

ソヒさん
こういうのは早く疑惑を解明しておくべきね


学歴詐称はどの世界でも
あとから分かるとかなりイメージ良くないし
合格が本当なら
きちんと事務所を通して説明しなきゃ
もったいないです

ファンの質問にはいつもすぐ答えるのに
そこだけスルーするのは
ちょっと違和感がありますから



ソン・イェジン



久しぶりだ!
キティ!
お子さんが生まれてから
あまりお見かけしなかったから

ベビーカーに繋がれて
やっぱり
ちょっと
赤ちゃんの次の順位になって
寂しそうだけど
😢
写真に撮られる位置も
端っこだし

まぁ子供が生まれたら
仕方ないよね
😢
だからか
彼女の愛犬の
キティちゃんが見られて嬉しかったな



LISA



この字体だけは
一から学ぼうとは思えない
😂
これに比べたら
ハングルなんて超簡単に見えます





キム・ソンホ スタッフアカウント



来日されていたんですよね
🥰



Dispatch








ジフニ?

だんだん
サンウにノリが似てきた?
🤣

格好をつけているのに
微妙にコメディチックにみえちゃうの🤣

カッコいいはずなのに
ちょっとクスッてしちゃうの
🤣

ヒョジュちゃんとの間に
少し違う空気が流れているようで
🤣

それが分かるのが


BHエンターテインメント


同じ日に
同じ共演者の同じ事務所同士のショットですが
ジフニより
このお二人の方が仲良しすぎて
😃🍒😃
温度差を感じた
🤣

BHの事務所の人は
みんな仲良しですしね




MLB


HIT
やったー!


思って見ていたら



このショットの後ろのおじさん





キャッチャー
審判
おじさん
キレイに並んで
キレイに揃ってカメラにキレイに入り込んでいて
笑えました
🤣



おじさん
真後ろの場所から
ご覧になっていたようですが
やたら大谷翔平選手らと近くに見えて
お顔に注目しちゃいました
🤭

今の時期は休業中の
サンタクロース🎅さんかな?




アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ