【PHOTO】ナ・イヌ&ユ・テオ&チュ・ジフンら、ブランド「HUGO BOSS」のイベントに出席

OSEN |

 

 

 

5日、ソウル龍山(ヨンサン)区のスタジオにて、ドイツのプレミアムライフスタイルブランド「HUGO BOSS(ヒューゴ・ボス)」の2024春/夏プレミアムメンズウェアプレゼンテーションが行われ、俳優のナ・イヌ、ユ・テオ、チュ・ジフンらが出席した。


 

 

 

 

 

 

ナ・イヌくんと

ウリジフニが

同じ場所にいる!

 

 

ジフニが

横髪を刈り上げるスタイルで

いつもと違うイメージで

ちょっと

本音で

ちょっとだけ

年相応に見えて

 

ちょっと

年齢を感じながらも

元気そうだったのでとっても安心した

おばファンだったのでした

 

 

 

 

 

なぜ

ナ・イヌが!

なのかというと

 

夕べ

 

ナ・イヌくんが夢に出てきたのです

 

 

彼が出て来るのは二回目

 

 

今回

 

私の夢の中で

ホワイト系のパンツを

履かれていたのです

 

 

ジフニのような本当の白ではなく

今回

履かれているような色で

 

夢と同じだったんです

 

 

当然

 

このイベントは

夢を見た後にあったのを

拝見したので

 

 

わぁ!同じの履いてる!

 

一人

ビックリ仰天

 

 

 

私の夢はとんでもなく

リアルだったり

 

妄想にしてはリアルな世界と

どこかリンクしていたり

私の記憶を探しても

見つからない未来の出来事が

夢の中で出て来たり

 

本当に不思議なのですが

 


実際

私が妄想性の何かに捉われて

病的に生きているわけではないので

 

 

この夢の原因を夢を研究されている

医学博士や研究者の方に

解明していただきたいと思うほど

 

本当に不思議でいっぱい

 

 


 

でも

 

スターが身近に表れて

ラッキーなことには変わりがなく

 

起きた偶然に

幸せを感じながらも

 

イヌくんは

バラエティーのイメージと

ドラマのイメージのギャップが好きだし

 

ジフニはもうすぐ

Disney+のイチオシドラマが

始まりますから

 

 

ジフニの存在が世界で

さらに拡がっていくことを願いながらも

 

やっぱり

 

黒髪が白髪交じりに見えるから

老けて見えるのかと思ったり

 

かつて好きだったジフニと

ナ・イヌくんが同じ席にいて

 

とっても嬉しかった

玲愛琉だったのでした

 

 

 

 

昔はジフニも

よく夢に出てきたのに

ここ数年は見てないなぁ

 

 

ナ・イヌくんが除隊してから

この2人がいつか

共演したらいいのにな

 

 🥰