TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪




BTS





大好きな楽曲
JIMIN
「Like Crazy」
Spotifyで10億ストリーミングを突破

アメリカのビルボードメインシングルチャート
「ホット100」で1位になった曲

当時
ビルボードの記者は
「全く予想できなかった。ラジオプロモーションもなかったのに。ただ、JIMINとファンがいたんだ」
伝えていたニュースがある


実力と努力
両方のバランスが素晴らしいアーティスト
JIMIN

おめでとう
🎉✨😆✨🎊




ナムアクターズ




日本でも三ケ所くらい
ファンミーティングをしてくれんかねぇ

西日本ファンの切望が痛い

私には西日本に住む
イ・ジュンギファンがたくさんいるのよ

最近
横浜ばかりでしょう?

西日本に来て下さい!




やっぱりキム・ヨンジュン カメラマンさん
素敵なグラビアを撮られるなぁ
❤️


ドジャース



一本また出た

彼には今年
本当に頑張って欲しい

彼を疑う人間らを
見返すように黙らせるほどに
強くあって欲しい



パク・ミニョン



体重が戻って
さらに美しくなられましたね



G-DRAGON

さりげなく
T.O.Pとのコラボソングをチョイスする
ジヨンさん

この人
さりげなく友情とBIGBANGへの愛情を
匂わせるのよね




シン・ミナ




キム・ウビンくんとの熱愛を撮られたのが
2015年
それ以前から交際をしていたなら
もう10年近く交際をされていることに

そして彼女は30才から40才になった

ウビンくんは年下

彼女は40才

結婚しないのかと
他人が言うことではないけれど

ソン・イェジンちゃんは
40才になった年に結婚し
同じ年に妊娠されましたから

40才が転機になるかもしれない


Jun.K


横浜のアンパンマンミュージアム
海外の方にも大人気みたいですね
🙋


カン・ミニョク

イケメン!
184cmの高身長❤️

イ・ジョンシン
こちらも負けてない!
身長188cm!


BoA

もう契約が終わったら
うんてぃ
してもいいでしょ?
ん?
思ったら

誤字がありましたね

引退

え?

引退のことを考えてるの?
SMの幹部として
プロデューサー業に専念するの?

契約が終わったら

だなんて

何かあったのかなぁ

悪質投稿のせいもあるのかなぁ

少し心配


波波波波波波波波波波波