TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪

 
 

eyesmagazine 

 

 
 

 

 ↑

SWAY


このメディアが単独報道した

TWICEチェヨンちゃんたちの熱愛


認めた裏に

事務所同士のやりとりがあり

事務所とタレントの信頼関係がある


私生活は分からないと濁さないのは

2人の関係がそれだけ

本気なのだと思う


付き合って1ヶ月と

付き合って4ヶ月で結婚の話が出るのでは

やはり

本気度も違う


彼らが実際にどうかは分かりませんが

そんな恋愛もあるだろうし

少女時代のスヨンちゃんみたく

交際を長く続けるアイドルもいる


どうであれ

ファンが反発して別れさせる形に

追い込むのだけは

止めてあげて欲しいものです




Dispatch



Dispatchより
強力なメディアが出てきた

SWAY

これで
Dispatchが躍起になって
さらにスターを追い掛け回すようになると
最悪ですが

 
 

 ファン・ジョンウム

 

 

 

 


 

 

SNSをやってはいけないタイプ


感情的に

気持ちを抑制できずに

そのまま猪突猛進で

相手がいることに対して

ネット上に書くべきではないことを

書いてしまう人


ハン・ソヒ

ファン・ジョンウム


傷付いた女性たち


とはいえ


女優という立場を忘れている時点で

プロ失格


関係者に迷惑をかけ

ファンに心配をかけ

他の人をも傷付いたのだから


そんなスターは

SNSはやるべきではない


彼女らの気持ちが

分からないわけではないからこそ

彼女らには

残念な思いしかない





わお
HYBE JAPAN
新オフィス入居日だったんだ!
それに
わざわざパン議員さんがお見えになるんだ!
すごいな

このタイミングでHYBE JAPANに
文春砲をぶっぱなした日本メディア

反日を増やしたいんかっ😡⚡!


日本メディアは
K-POPに手を出すな!

韓国人に嫌われることをするな!

日韓関係が関わっていることを
知らない無礼者「週刊文春」!

礼儀をわきまえぃっ!

スクープするなら
日本の芸能界だけで活動する人にしろっ!




ジェミン

ワンちゃん
飼い主の旅行カバンの服の上で
おねんね
🤭

行って欲しくないんだよね



前澤友作

さてこれで与党が
いつ
SNS詐欺発信者に対する
新たな法律を作るか
どれくらいで施行に至るか
待ってみることにしましょう

最近
ホリエモンさんや前澤さん
女医タレントさんに至るまで
詐欺広告の広告塔にならされ
SNSで頻繁に彼らの顔が出てきます

著名人の被害が明白であるのに
すぐ検挙出来ないのは大問題

ネット中傷やハラスメント加害者について
検挙していくのに
被害者が多大な負担を強いられる現状

法律でそれを容易に出来るようにしてほしいし
お金をかけずに
ハラスメント加害者をすぐに
検挙して罰することが
できるようにして欲しいものです


 キム・スヒョン


ドラマアカウントが
コメントしているのが笑えます



Dispatch



ずっと笑顔で手を振ってる
偉いなぁ
❤️

ファンへの不当な措置が見つかり
謝罪されていましたが
そういうのもあってのことかな


ACEFACTORY



彼氏は色白
❤️

G-DRAGON

BIGBANG復帰曲が出てから
一年が
経つのですね


そこにあるのは
昨年あったT.O.Pの名はなく
テヤン(SOL)
D-LITE(デソン)
ディレクター クォン・ジヨンの名前だけ


BIGBANGは3人

彼のそんな意思が見えた気がした


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍