トップ女優の義母、BTS・Vを見た反応が話題に

同じです、奥様。

 

 

女優チョン・ジヒョンは、間違いなく韓国で最も愛されている女優の一人だ。『星から来たあなた』や 『暗殺』などの大ヒット作で、この女優は1997年のデビュー以来、「バイラル」になっている。

 

 

しかし今回、話題になっているのは義母!

2021年4月に結婚した彼女は、一般人の夫であるチェ・ジュニョクをスポットライトから遠ざけてきた。一方、 イ・チュンウ(チョン・ジヒョンの義母)は、彼女自身のファンを持つ有名なファッション デザイナーであり、彼女のInstagram はしばらくの間一般に公開されていた。

 

 

 

2024年4月1日(KST)、 BTS・Vが軍団とともに目撃された2024年ハナ銀行Kリーグ1サッカーの試合後 、イ・チュンウ氏はインスタグラムストーリーの最新情報をシェアした。
 

 

 



アイドルの 「ビジュアル」を称賛したのだ。

 

 

今日のKリーグの試合で #江原FC チームを応援 #V
兵役中でもこのようなビジュアルが可能だったとは
K-ARMYは、すごく良くなったと思うね
#BTSARMY

— イ・チュンウ

このアップデートはすぐにオンラインで広まり始め、その「共感性」の高さで大きな注目を集めた。韓国人たちはチョン・ジヒョンの義母に同調し、Vが素晴らしい人であることに同意し、同時に彼女がどれほど「ヒップ」で「クール」な義母であるかを指摘した。

 

 

「だから彼女はイケメンが好きなんですね…(笑)。私たちは男性の好みが同じなんです!」
「センスがいいですね(笑)」
「彼女は実はARMYなんです。彼女もツアーに参加しました」
「Vは確かにめちゃくちゃハンサム。 MILは何が起こっているかを知っているようです!ははは。」
「彼女の他の投稿はさらに面白いと思いました。 MILが彼女のDILをスタンさせている?!」
「何、爆笑」
「彼女は何が良いのか知っています、ハハハ」

 

 

チョン・ジヒョンの義母は、恥ずかしがらずに彼女を認めた。 2023年3月、チョン・ジヒョンが俳優カン・ドンウォンと共演して新作スパイ・ロマンス系韓国ドラマ『北極星』にキャスティングされたというニュースを受けて、義母はそのニュースがはっきりと聞こえるよう努めた。

 

 

私のお気に入りの組み合わせ!待ちきれない…

— イ・チュンウ


2024年3月25日の時点で、チョン・ジヒョンが 『北極星』の撮影を開始したとの噂があった。 2024年3月28日、Kドラマの制作チームは小規模な会議が行われ、正式な撮影は2024年4月中に開始されることを明らかにした。

 

 

 

 

 

 

 

チョン・ジヒョンssiのお姑さんも

面白い方ですね

 

 

テテがイケメンすぎて

あまりにドキドキして

ときめかれた様子が伝わってきましたが

 

ARMYがそれに好感を持って

反応をされると

 

すぐ

 

自分のお嫁さんの作品の宣伝を

注目されたタイミングで投稿されるとは

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

なんだ

 

テテの投稿は釣りだったのか?

 

 

ゲラゲラ

 

 

いいんです

 

 

 

テテは素晴らしいビジュアルだし

 

私はカン・ドンウォンssiが好きだし

チョン・ジヒョンssiも好きだし

お2人の作品も大好きだし

 

結果オーライということで

 

 

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!