BTS・V、サッカーの試合で目撃され、ユニフォーム姿で小粋に見える

彼は基地の仲間たちと一緒にそこにいました。

 

 

2024年3月31日(KST)、春川松岩スポーツタウン競技場で、BTSの Vが「2024ハナ銀行Kリーグ1」サッカーの試合第4節を観戦しているのが目撃された。

 

 

キックオフ前に、世界的スーパースターがジャンボトロンに登場。

 

 

軍人の髪型と軍服を着て。

 

アイドルを目撃した他の写真やビデオはすぐに、サッカーの試合に参加していたマスコミやファンたちによってインターネットに溢れたが、そこでBTSのメンバーに遭遇するとは予想していなかった

 

 

 

 

スポーツ・ソウルが報じたところによると、BTSファンは彼の軍団がグループでスタジアムを訪れたことで実現した珍しい光景を祝福した。

 

「とてもかわいいですね、ハハ」
「なんと?彼はとてもハンサム」
「ああ、なんてかわいいんだろう!笑」
「待って、何?なんで?!」
「それも丸いですね。彼は可愛いですね。ははは」
「キューティー」
「ハハ、彼はとても可愛い子」
「ああ、 デバク。彼は可愛い!」
「彼はかつてないほど若く見える。なんて丸い子なんだろう。テヒョンが一番可愛いよ」

 

 

 

軍服で集団で観戦しながら

そこに

ワールドスターがいたら

そりゃ

ビックリしますよね!

 

 

 

休暇中は軍服を着なければならない義務が

あると書かれたサイトを

いくつも見るのですが

 

休暇中に自宅へ帰れたら

私服に着替えて出掛けることは

普通になされているので

 

ちょうど休暇が出たナムジュンこと

RMさんは

私服での写真をアップされています

 

 

テテは軍からみんなで

ここへ来られていると思われるため

私服ではなく軍服だっただけでしょう

 

 

ちなみにこのような韓国の方の

説明もあります

休暇中は毎日、所属先に自分の居場所を報告しなくてはなりません。逆に、軍隊から確認の電話がかかってくる場合もあります。彼女とデートをしたりお酒を飲んだりするのはOKですが、風俗に行ったりギャンブルをしたりするのはNG。他に政治活動、海外旅行なども禁止されています。軍服で遊びに行くと怒られるので、必ず私服に着替えてから出かけます。

 

 

 

軍服を着ていると

お店などで「軍人割引」などがあることや

「国の義務を果たしている」という

ある意味

軍服は「誇り」の象徴である制服なので

あえて着替えない軍人さんが多いそうです

 

 

それにしても

海外のサイトでは

いつものマネージャーさんのドアップが

そのまま映っており

 

 

マネージャーさんのサポートあって

こちらへ来られているのも

分かりました

 

 

マネージャーさんは

本当にテテの大切な方なのでしょうね

 

 

テテより大きな印象があり

テテをいつもそばで守っておられる

マネージャーさん

 

 

常に一緒だったのに

兵役で離れていて

 

休暇になったらこうして

一緒にサッカー観戦をして

送迎をしてあげるのでしょうから

 

頼もしいマネージャーさんですね

 

 

 

 

このニュースで

多くがテテが可愛い

口を揃えて仰っていたのですが

 

私もつい可愛いと

言いそうになったのですが

 

テテは「逞しい強いカッコいい男」を

目指して入隊して体を作っておられるのに

 

可愛いと言っていいものか

失礼に当たらないか

 

ちょっと遠慮する思いもあって

可愛い~と

言おうか言うまいか迷ったのですが

 

それでも

 

▲ 방탄소년단 뷔가 31일 강원FC와 FC서울의 경기를 직관하기 위해 춘천송암스포츠타운을 찾았다. 출처=온라인 커뮤니티

 

可愛いものは可愛いとしか

表現出来ない

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤