TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪



イ・ジュンギ



このお顔 
好きー!💗


SHINee





やっぱり似てる?

香取慎吾




いや
慎吾ちゃんのこのキャラクターの時は
似てませんよね
😂


イ・ギュヒョン



ライブ配信をされていました
💗
なんか可愛い俳優さんだなぁと
🥰


MLB


カープの星だった
マエケンさん!
頑張って✊😃✊!

山本由伸投手もファイティン!

AMANプロジェクト  ACEFACTORY

イ・ジョンソク


デビュー14周年
🎉✨😆✨🎊
おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊


ユンサナ


すごいな!
チャウヌくんの公演
どこにいるか分かっていても
投げたものをキャッチするなんて

相思相愛すぎてほんわかしますね
💗


ジス



「Flower」から一年なんですね!
早いなぁ
🌸


eyesmagazine



😱💔🌀破局😱💔🌀

別れる時くらい
ファンに匂わせなんかしないで

静かに出来んかったのかねぇ


ハン・ソヒさん

熱狂的な自分の狂信的ファンへの配慮は出来ても

事務所や恋愛相手や
ドラマ関係者への配慮がなさすぎて

悲しい女優さんだなぁと


リュ・ジュンヨルssiとのドラマ共演は
これでなくなるのかな

それこそ
本当に業界関係者には迷惑な話よね


2人の共演は
ほぼ確定していたのに
DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!