TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪


eyesmagazine



コメント欄には
ハン・ソヒにリュ・ジュンヨルは
もったいないから
破局して正解
なんて内容が多くてびっくりした

ハン・ソヒさんのファンは
ソン・ガン推しで妄想で彼とお似合いと
思い込む人が多いから
リュ・ジュンヨルssiでなくても
他の男は気に入らないのでしょうが

それでも
リュ・ジュンヨルssiの容姿を卑下する投稿が
多くて
ハン・ソヒさんを擁護する内容が目立つのには
違和感しなかった

そこのユーザーには芸能人を顔でしか判断出来ない
中身を分かろうとしない人が多いと思いきや
彼がもしかしたら
新しい彼女を見た目でしか
理解出来ていなかったのかも
思ってしまった

元カノに破局時期を明確にせよ
攻撃性ある投稿をするような
新しい彼女

怖すぎると思うのが普通ですが


韓国の様子を見ていたら
ハン・ソヒ擁護が多くて
驚きます

反日の種を蒔いたおかげでしょうか


日本では今回のことの
彼女への反応は全くの逆ですけれどね


反日の種を蒔いたからでしょうね




BTS



プライムビデオ



プロジェクトが大きすぎて
事務所はミスを重ねてしまったのかしら
(;´д`)

ホビさんの血と汗と涙の努力に
水を差さないであげて下さいね
😭💦💦





チャンミン



ユニークな👕
😂


デソン



来日されているのですね
💗
笑顔がいいよね
彼はいつも!



ナムアクターズ



イ・ジョンハくんも
頬にホクロがあるのですね
🥰



NCT DREAM





ロンジュンくん
このコンセプトは何でしょう?

何か
昔のいしだ壱成さんを思い出したよ



BoA



こんなにキレイな彼女を
誰が悪口言うねん
😡⚡
おばちゃんが代わりに叱ってあげちゃるでん
😡⚡



SHINee





本音を言うね


一瞬ね

ミノくんがね

香取慎吾くんに見えたのよ

😂



慎吾くん?

ミノくん?

今まで似ていると思ったことはないのに
この動画だけ
そう見えたのよ


キーくんとは
ツーショットを撮られたことがあるけれど
ミノくんとはない


一度
ミノくんと慎吾くんの
ツーショットを見てみたいな
🥰



慎吾くんにしか見えなくなってきた

😁✨✨

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ