ネチズンは、リュ・ジュンヨルが沈黙を守ることで賢明なアプローチを採用していることに注目

 

 

沈静化したかに見えたヘリ、リュ・ジュンヨル、ハン・ソヒの熱愛論争は、ハン・ソヒがSNSに詳細な投稿をしたことで、またもや再燃した。この投稿により、彼女はスキャンダルについて直接言及し、リュ・ジュンヨルとの「乗り換え・略奪愛」を否定し、ヘリに対する不満を吐露した。


具体的にハン・ソヒは「先輩(ヘリ)が謝罪文で、11月に会う約束をした理由について直接話すことはできないが、今回の会談の目的は関係を修復することではないと承知している」と明らかにした。この声明は、ヘリとリュ・ジュンヨルの間で提案されている会談の性質を明らかにすることを目的としており、それが彼らの過去の関係を復活させることを目的としたものではないことを強調した。


ハン・ソヒの最近のソーシャルメディア投稿は、この状況についてオンラインで新たな議論を引き起こした。人々の意見は様々で、ハン・ソヒを支持する人もいれば、ヘリを支持する人もおり、リュ・ジュンヨルも自分の立場を共有すべきだと考える人が多かった。しかし、ハン・ソヒの投稿に対する反発を受けて、リュ・ジュンヨルの沈黙を守るという選択は、実は賢明なアプローチだったのではないかという見方が広がっている。


彼らは、「声を上げても悪口が止まるわけではない」、「何しても誹謗中傷されるから黙っているのだろう」、「今の状況を見ると、リュ・ジュンヨルが黙っていて正解だったと思う」、「彼は犯罪を犯したわけではない。それは彼らの私生活の問題。彼らが黙っていれば、このことはただ洗い流されただろう。それと、ヘリとリュ・ジュンヨルにはこれ以上何も言うことがないと思う。だからソヒも、もうやめて」「実際のところ、リュ・ジュンヨルが黙っているのが一番いいのだが、このことを続けると状況がさらに悪化するので、ガールフレンドにソーシャルメディアでのチャットをやめるよう頼むべき」「 リュ ・ジュンヨルの場合、彼は別れた後も付き合っているというニュースが出ても、これ以上彼が言えることは何もないだろう。ハン・ソヒは不公平だと感じているが、実際に別れた時期を明らかにしてほしいと思っているのだろう。しかし、私の意見では、ヘリとリュ・ジュンヨルのプライベートな問題なので、彼らが明らかにする理由はない。彼らが黙ってこのことをすべて見逃してもらうのが最善だと思う」などとコメントした。

 

 

 

 

 

リュ・ジュンヨルssiは

 

沈黙することで

 

元カノのヘリちゃんも

新しい彼女のハン・ソヒssiも

両方

 

守っておられるのかもしれません

 

 

黙っていて卑怯だという意見も

あるようですが

 

口を開けば

どちらかの女性を公に傷つけることに

なるのです

 

 

 

黙るのが一番

 

黙っている彼が嫌なら

ハン・ソヒssiは彼と別れるべき

 

ヘリちゃんを傷つけてもいいと

そんな酷い男が好きなのか

 

ヘリちゃんもソヒさんも

両方自分には大切な女性だとし

公で何を言われようと言い訳せず

黙っている

忍耐強い男が好きなのか

 

 

ハン・ソヒssiの女としての器が

試されているのではないでしょうか?