TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪


チャウヌ





いいなぁ
彼に会える皆さん
❤️
そして

お誕生日おめでとう
🎉✨😆✨🎊
♪ (〃∇〃)ノ由☆
💗생일 축하드려요💗

素敵なファンミーティングに
なりますように
🥰




V(キム・テヒョン)
フォトグラファーさんの
キム・ヒジュンssiとのやりとり


後ろのメールから察するに

テテの上のグラビア撮影は
仕上がりの素晴らしさや多種類の
いろんなコンセプトを撮ったにもかかわらず
たった30分もかからず出来たそう

本来なら2泊3日レベルの撮影内容なのに

テテもクオリティが最高すぎて
ヒョンはすごいと絶賛



ヒジュンさんはこのグラビアを
撮ってくれた写真家さんだから
特別感があるのかしらね


写真家さんはそのやりとりの最後に

「ついでに面白い(楽しい)思い出を作って来いよ」
「健康にはいつも気を付けて」

送られています

❇️温かく優しい方ですね❇️

そしてテテは

ヒジュンさんの弟子になりたい
除隊したらアシスタントとして
受け入れてもらえませんか?

ですって

写真家さん
個人的に送られたのではなく
公開メッセージを送られて
嬉しかったでしょうね

わざわざこれを
公開されたのですから

写真家さんの株は急上昇しますし
可愛いテテの弟分としての魅力まで
伝わってきますから

テテ
写真も趣味ですから
いろんなカメラマンさんと仲良しに
なりたいのでしょうね



今日はこの並びでした

私は500人くらいのスターや企業を
フォローしており
インストも随時多くのアカウントから
投稿がなされるので
横並びになるのもたまたまなのに
こんなのに私が反応しているだけで
悪口を言いたい病気の人たちには
この内容こそが気になって仕方がないようです



あなたの悪口を言う人は
病気ですから言わせておきなさい

多くの専門職の方に教わりました


何とかにつける薬はない

あなたのアンチたちは
非常識で加害者気質だから
違法であるハラスメント投稿である悪口を
止められないのです


確かに彼女らは
私を病気だと侮辱する人たちでした


芸能人や公人の批判ならともかく
個人ブロガーの批判を悪口と区別できず
ネット上に何年も継続して書き続けるなんて
異常なアンチ行為でしかないのだから

あなたが違法性を指摘して
嫌がらせ投稿は止めるよう意思表示をしても
聞けない人たちなのですから

あなたのブログのクレーマーとして
ハラスメントをするユーザーとして
恥さらしされているのだな
相手にしないことです


教わりました


私がJENNIEとテテについて
気になるのは
ファンとして当たり前の感情です

世間でどれだけ騒がれた2人でしたか?

2人を無理にこじつけてくっつけたいのではなく
客観的・社会的な観点で
一般論としての見解とファンとしての思いが
あるのだから

テニ何とかとシパのように
妄想性でこじつけているのでもないのも明白

よほど
グテシパにはこの2人が噂になったことが
気に入らないようです

私に文句を言う前に事務所に言うのが筋だと
気づいてほしい

事実無根とさえ発表していれば
全ての噂は消せたのです

デマ拡散は違法ですが
デマ認定をされていない問題に触れたら
アンチ扱いしてファン失格だとネット上で
複数の個人ブロガーらを悪口で攻撃するのは
テテペンやグテシパの過ちであり違法なのです

何人ものアメブロ利用者が
違法性ある投稿ではないユーザーでも
攻撃をされて疲弊され言論の自由を失い
消えていかれました


どれだけの根拠を挙げて
どれだけ法的観点からどれだけ
グテシパ・テテペンが正しいかったのか
説明出来ますか?

ファンだからなんちゃらと詭弁ばかり
ただの我の押し売りばかり

少なくとも
私個人に対して彼女たちは違法行為を
集団で重ねて
言論の自由を侵害されました

ハラスメントを繰り返し
精神的損害が生じるまで悪質投稿をされ続け
人権侵害を犯しても謝罪もない

悪口だらけのブログや悪質掲示板を世間に晒して
これが私たちの正しい推し活!
と自信をもって言えますか?
それ…‥立派な違法性ある加害行為ですが?


一般的に
被害者は泣き寝入りするものですが
加害者たちは必ず人生のどこかで制裁を受けます


悪いことをして幸せになれる人はいません
嫌がらせは不運の種を蒔くのと同じですから


不運の種が芽を出せば
それを刈り取るのは本人だけ

ツイてない人生を歩むだけ損します

なので
嫌がらせなどするものではありません

必ず
自分に返ってきます

自分の人生を台無しにしないで欲しいですね

言いたいことは法的措置をとって
言ってきて下さい


それ以外はすべて
違法性ある投稿としてモニタリングした上
時が来たら侵害行為を申告します

昨年
警察に直接相談をして分かったことは
嫌がらせの証拠となる資料が
いくつもある場合
被害届を出して弁護士に裁判を依頼することは
このブログの世界でも可能であることが
判明しました

なので
言及を控えていたのです

それを察して心当たりのあるユーザー
またはそこで悪質コメントをしたユーザー
そこに「いいね」をつけたユーザー
すべて
連帯責任を負うこともあると知り
嫌がらせについて罪である認識を
お持ちください


最終通告です

モニタリングを専門機関にお願いしているので
これまで記載された私個人への悪質アンチブログの
コメント欄に記載されたユーザーの投稿内容に
多くの誹謗中傷など違法性あるコメントが
あることを確認

違法性ある記事を書いたブロガーだけでなく
そこにコメントしたユーザーも
アカウントが存在するので処罰は可能だそうです

こちらは嫌がらせである意思を主宛に
確実に法的措置をもって送っているため
法的要件として重く受け止めて

謝罪も削除もない現状の中で
最近まで当方を侮辱する投稿をし
名誉毀損をされていたのも確認されたと
聞いております

これまでもこれからも
放置しないことを付け加えておきます


ご自身たちの集団での違法投稿に
罪の意識をお持ち下さい




大谷翔平






一日一日
頑張って✊😃✊


JENNIE


本当に可愛いグッズ
💗

LISA



❇️圧倒的存在感❇️

フィリックス Stray Kids


❤️素敵ねぇ❤️


RM






初めての休暇
のんびりリフレッシュされているようで
💜

BTS