RMが自分のジョガーパンツが妨害されるのを見て、J-HOPEは興奮を隠せなかった

彼はただすべてを吐き出した。

 

 

BTSのRM は アイドルから起業家になり、ARMY にグッズをプレゼントした!

 

 

HYBE MERCHは、BTSのメンバー自らがデザインしたグッズコレクション「Artist Made Collection」を発表した (2022年)。 BTS は個人的に商品のマーケティングや宣伝も行った。

 

 

ファンには知られていないが、RMはコレクションが発表されるずっと前から、2つのアイテム(ジョギングパンツと風鈴)のうちの1つを宣伝し始めていた。彼はライブ配信中にこのパンツを着用し、  「このパンツには秘密がある」とファンに語っていた。 

 

 

 

このパンツには秘密があります。今履いてますが、それは秘密です。全部お見せしたような気がしますが、このパンツには大きな秘密が隠されているので、楽しみにしていてください。

— RM

「ARTIST-MADE COLLECTION 'SHOW' BY BTS – RM」 と題されたビデオで、RMはメンバーをモデルとして使用して自分の商品を披露している。 BTSの常駐アスリート、JUNGKOOKによってテストされた彼のジョギングパンツは、ありふれたジョギング パンツよりも一歩上のものだ。

 

 

「では、普通のジョガーパンツの何が面倒なのでしょうか?」 RMはその場でジョギングしながら尋ねた。「膝が突き出てしまいます」 

 

 

「膝部分が伸びてないんです」とRMは誇らしげに続けた。「そしてフリースの裏地が膝を完全に防ぎます」。しかし、このパンツはRMが宣伝していたものと全く同じものではなかった 。

 

 

「まあ、これはちょっと目立つね」と彼が訂正すると、カメラのすぐ外でJ-HOPEが爆笑した。「しかし、それほど多くはありません。綿も入っているため100%防ぐことはできません。でも、このジョガーパンツは膝の出っ張りがほとんどないんです」とRMは話す。 

 

 

 

 

本物のセールスマンのように、RMはパンツのARMYロゴと深いポケットを見せびらかしながら売り込みを続けた。おそらくほとんどの人はポケットに重りを入れて持ち歩くことはないでしょう…しかし、それは可能だ。

 

 

 

詳細については、RM のパンツが「JUNGKOOKに耐えられる」かどうかをここで確認してみよう。

 

 

BTS・JUNGKOOKがRMの新しいジョギングパンツをテストする

2022 年 1 月 4 日

 

JUNGKOOKが使って生き残れれば何でも生き残れる。

 

 

BTSグッズが高品質であることは間違いないが、 RMの新しいジョギング パンツはJUNGKOOKに耐えるものだろうか?



 

 

 

ステージ上でもジムでも、このアスリートは服装に気を使わない。彼はいつも外出しているので、服装が追いつかないとしたら…?

 

 

取り残されてしまう。
 

 

 

「ARTIST-MADE COLLECTION 'SHOW' BY BTS – RM」 と題された新しいビデオで、  RMはメンバーをモデルとして使用し、新しい商品(風鈴とジョギングパンツ)を宣伝している。黄金のマンネ以上に彼のパンツをテストするのに適した人は他にいるだろうか?

 

 

ビデオ全体を通して、JUNGKOOKは常に動き続けていた。RMはJUNGKOOKがいかに快適で耐久性があるかを運動することで証明している。

 

 

ボクシング

 

 

 

ウサギのように跳ねる

 

 

RMのジョガーパンツがJUNGKOOKに耐え得ることができれば、パンツはARMYに長く使われる可能性が高くなる ! 

 

 

 

 

 

 

RM

JUNGKOOK

J-HOPE

 

 

この組み合わせもいいなぁ

 

 

 

 

 

ホビさんって

どこにいても

上の画面の左端で

顔が映っていなくても

 

「ワハハハ!」

「うひゃひゃひゃ」

高笑いして存在感を放つ

 

だから

彼らのトークがさらに光る

 

 

 

ホビさんって

最高のオーディエンスなんですよね

 

ゲラゲラ

 

 

 

ジョガーパンツの強度を

証明するのには

グクが最適

 

バイヤーRMの

最強のサポーターですよね

 

 

 

ウインク

 

 

風鈴に風を送りながら

ジョガーパンツの耐久性も

アピール

 

 

ナムさんは

企業開発部門でどんな物も売り出す

起案のプロとして活躍しそうだし

 

グクは

自社製品を全力で売る

最強宣伝マンとして

大活躍しそうだし

 

通販の場で欠かせない

サクラ

オーディエンスの声

 

そこにいるホビさんは

最高のお客様

 

 

 

BTSメンバーが

通販番組を持ったら

 

常に即完売して

売り切れ続出でしょうね

 

実際

 

Weverseショップでも

欲しい物はすぐに完売するし

 

アイテムが出ても

買えないのが惜しい

 

 

再販がされず

売切れたらおしまい

 

だからこそ

売り切れたグッズの価値も

上がるので

 

 

BIGHIT MUSICは実に

巧い商売をするよなぁと

 

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー