TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪




Dispatch






なぜ社会服務要員のSUGAさんの
訓練のタイミングを知っていたのか
HYBE(BIGHIT MUSIC)とDispatchの関係性が
よく分かる【単独】ですね


入隊して
公務員として勤務しながら
途中に3週間の訓練を受けるパターン

なので時期も非公開
メディアが訓練所にカメラを構えるなんて


SUGAさん
元気でおられるかしら

日々勤務を終えたら
作曲活動をされていそうで
たくさん名曲を蓄えておられそう
🥰




ジス



可愛い🥰
ノーメイクとやっぱり違うね
どちらも好きだよ

ロゼ



BLACKPINKのファンでなくても
村上隆さんのファンなら
すごく欲しくなるアイテムですね
❤️


G-DRAGON

私の目が霞んで見えるのではなく
ぼかして撮ってるのよね?
😂

JENNIE



目立つ~
アン・ソンヒssi🍦





今日は自分の天然ホクロだけ
見えるね

目の上のホクロもポイントになって
ある方が可愛く見えるものですね



IU



可愛い~🌠
頬のホクロも可愛い~✴️


JーHOPE(チョン・ホソク)

お疲れ様です✋ホビさん!
ドキュメンタリー解禁
おめでとう🎉😉❤️

BTS



ダンス💃を極めたい若者は
世の中に山ほどいるけれど
誰もがホビさんみたく
踊れるわけではない

ダンサーはまず
スタイル・容姿・骨格
見た目が重要

ホビさんやJIMINちゃんは
躍りが滑らかで好きなのです

男・男した勢いだけのダンスも
すごいけど
ダンスに美しさが光るスタイルが好きなので
BTSのダンスパフォーマンスって
好きなんだよなぁ


パク・ボゴム


おぉ
G-DRAGONとテヤンの歌!

ボゴミ…‥渋いわぁ



ACEFACTORY




「支配種」
新しいポスターですね

🥰ジフニメイン🥰



わぁ
テヨンちゃんだ!

1994年6月生まれのヘリ
1989年3月生まれのテヨン


大先輩のテヨンちゃんと仲良しなのも
ヘリちゃんにとっては大きな強み

失恋したことで
多くが彼女を応援して温かい目で見ている中
芸能界の人脈・交友関係があるほど
イメージにもプラスになりますから

ヘリちゃん
ハン・ソヒ氏がSNS再開と知ってか
この写真を出して来られるとは

やはり
ヘリちゃんも負けてないな
ちょっと女の心情として
感じたのでした

それにしても
ヘリちゃんのコメント欄には
失恋した女はキレイだと
たくさんの人が書いていて

褒め言葉であっても
それは余計なお世話だと
言ってあげたくなっちゃいました


コメント欄には
失恋に触れないことが思いやりでは?

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜