TODAY'S
 
3月のソクジン



 

 

[n月のソクジン] Message from #Jin : Mar 2024💌


D-77‼️🐹

時間は行く(時は過ぎ行く)

ウシャウシャ=おっしゃ!よっしゃー!💪


#3月の_ソクジン #ARMY サランクン=ARMYにすべての愛を捧げる愛の達人 #会いたいソクジニ#ARMY 77日だけ待ってて待ってて













💜JINくん💜


今月は声が聞けなくて

少し寂しかったけれど


あと

77日のタイミングで

この動画を出すなんて


どれだけ兵役前に

細かなスケジュールを計画して

動画プレゼントを企画されたか


JINくんが

ARMYのために

数分のプレゼント×17個の動画を

撮影して兵役へ行かれたか!




18個目が

兵役18ヶ月目で

除隊月ですから


今月で15個目の動画だったわけです




兵役前のJINくんは

どんな気持ちで

D-77

カウントダウンのタイミングで

🕯️を吹き消しておられたのか


😂💜



この頃のJINくんは

助教から最強戦士

早期昇級で兵長になっていった

そんなご自身の姿を

想像されていたかしら



寒さに弱いJINくん

華奢なイメージすらあった

スラリとしたJINくん


なのに

誰より逞しく

誰より強いナムジャになって

周りに奢って美談が新たに生まれ

さらに

外の人には

お酒をプレゼントして

喜ばす



どれだけ気遣いの人なんだろう



そうそう



JIMINちゃんのBIRTHDAYに

お小遣いをあげていましたよね



愛だよなぁ



桜桜桜桜桜桜桜桜



❇️JINくん❇️

日本にも遅めの

春が来ました



日本のアメブロのARMYは

シパユーザーがとても多いので

あちこちで自己主張の強い荒れた投稿を

されているのが目立ちます



推しの違いのせいで

同じグループのメンバーなのに

価値観が違いすぎて

同じARMYとはお互いに認めたくないと

思われているのが

見てとれて悲しくなります


私もあるシパ集団には

テテアンチだと未だに侮辱投稿を

されているそうです


あれだけ違法だと言っても

私がアンチと中傷されているのだとか



そもそも

アンチと決める資格も権利もない

赤の他人が

テテペンという大義名分だけで

他人をアンチだと身勝手に中傷をされて

大変傷ついています



損害賠償をそこまでして

払いたいのでしょうか



オルペンの気持ちなど

理解しようとしない

テテペン・グテシパ



テテの代理人になってから

私をアンチ認定しろと言いたいです


一介のファンが

違うスタイルの推し活をする

れっきとしたARMYに

アンチ呼ばわりするなど

それこそ

どれだけ大きな権利侵害をされているか



テテの代理人でもないただのファンのくせに

文句があるなら弁護士を通してから言え

つくづく思います





JINくん


それでも私はBTS7人が好きです



誰一人欠けて欲しくないし

みんなを応援したいです



推す温度は当然個人差はあるけれど

メンバー7人が7人にこだわっているのが

よく分かるから


バラバラにさせるような

推し活をする人や

アンチでないARMYをアンチと呼び

悪口を繰り返す

テテペン・グテシパがいるのは

本当に心外です



事務所に相談・通告・申告・通報して

処分のなされなかった私です


自ら問い合わせて

相談した私が違法行為でも

アンチでもない証に

今も推し活を続けていられるのですから


二度とアンチとハラスメント投稿を

するなと思います




そして


JINくんの健康体でのお帰りを

心から願っています



桜桜桜桜桜桜桜桜



春ですね


今日も我が家では親子で

Wootteoを抱いて

癒されています



元気でいてください



キム・ソクジン様💜


末端ARMYより





보고싶다 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜