TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪

イ・ジョンシン 


❇️ドラマのクランクアップ❇️
カン・ミニョクくんとジョン・ヨンファくんが
お疲れ~
すぐさまコメントされる
メンバー愛がいいな
💗



 ホン・ジョンヒョン



愛犬ジンくんは
今日も凛々しかった
🥰


ニックン

日本にいても鍛えてる?


IU 



いやぁつくづく思うよ

本当にイ・ジョンソクくんは
땡잡았다
❤️
ラッキーナムジャ


 フィリックス



ユニセフといえば
ウォンビンでしたが

回り回って今はK-POPアイドル
フィリックスくんに
🥰



VOGUE JAPAN
 




4月から始まる「GTO」に
松嶋菜々子さんも出られると聞いて
やったー!
❤️

私の世代
見てましたものね

「GTO」

何の略か若い方は知らないだろうけれど

🤭

「G」
ゴキブリ
「T」
退治は
「O」
おっかない
略ではありませぬ



新しい地図 



慎吾ちゃん
次から次へと新しい仕事をゲットされてるね

マックのCMや
タウンワークからキムタクさんが姿を消して
彼を年末年始の番組以来
半年くらい見てない気がします

完全に入れ替わった
脱ジャニーズと
現役ジャニーズの立ち位置



 NIZIU



リマちゃん
20歳のお誕生日おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊


エンゼルス 



エンゼルスのかつての
大谷翔平投手の相棒だった
オホッピー捕手

懐かしくてつい
「いいね」を押してしまった


みんな
大谷翔平選手のことを
心配してるよね
😢



 Stray Kids


 


お宝映像満載で
どんどんStray Kidsが好きになる




BT21 



クオズ➰💜
CHIMMY(チミー)=JIMIN(ジミン)
TATA(タタ)= V(ヴィ)

2人とも元気かなぁ

2人のツーショットが見たいなぁ


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤