BTS・JUNGKOOKとJIMIN、一緒にダイエット…そして一緒に失敗

ジョングクのアイデアは本当に混沌としています! 🤣

 

 

BTSのジミンとジョングクは、ツアーの新しい舞台裏ビデオで一緒にダイエットに全力を尽くしました。ネタバレ注意:疑問の残る終わり方でした!

 

 

「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」の舞台裏で、2 人は並べられた食べ物を見て、最も健康的な選択肢を選択しようとします。

 

彼らはすぐに野菜を見つけて、それをお腹いっぱい食べることにしました…そう思ったのです。

 

 

JUNGKOOKは、「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」公演に備えて5日間ダイエットをしていると明かしたが、言うは易く行うは難し。

 

 

二人はサムジャンソースと青陽山椒を添えてレタスの葉を食事として手に取ります。

 

 

彼らは満腹感を得るために、辛いコショウや水を飲むなどのテクニックを使います。

 

 

しかし、JUNGKOOKは満足しません!彼はJIMINに肉を一緒に食べるように説得します。

 

 

そして二人は最も健康的な選択肢、肉キンパを選びました。

 

 

ご想像のとおり、JUNGKOOKはまだ満足していません!彼はもう一度JIMINに肉を一口食べるよう説得したのです。

 

 

二人は、レタス、キンパ、肉片からなる最後の皿を作り、贅沢に食べます。

 

 

 

以下の完全なビデオをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

K-POPアイドルのダイエットは

常に涙ぐましいものがあり

 

ダイエットや食事制限を経験しない

K-POPアイドルは皆無と言えるほど

 

彼らは常に

食事制限と筋力トレーニングなど

体作りを強いられて活動をされています

 

 

その一部がこうして公開されると

笑ってしまいながらも

彼らが食欲に負けそうになるのは

10代後半20代前半の

食べ盛りに

酷な修行のようで

切なくもなります

 

 

 

 

BTSのVは、「Run BTS!」でダイエットの現実を示しています —そして、ジョングクは彼の人生をより簡単かつ困難にする

 

 

 

 

直近では

テテがダイエットをしている時

メンバーがピザを食べる撮影が

ありました

 

グクはそんなテテに

一緒にダイエットをしながらも

彼を誘惑

 

 

あぁ

切ない

 

 

 

 

YouTubeの公式映像を

探していたら

 

10年前近くの古い

映像がたくさんあって

 

すべて見られていない私は

どれも面白くて

 

つい

一日がそれを見て終わってしまう

 

そんな

BTS漬けの日々を

過ごしております

 

 

 

 

 

2015年のMinKook

 

 

 

2013年のMinKook

 

2人は同郷だからか

この頃から関係性が変わりませんね

 

 


可愛いよぉ!

 

 


 

 

この2人が

 

 

こうなって

同じところで兵役に就いていると思うと

感慨深い物があります

 

 

 

クオズも本当に可愛い

手を合わせようと思ったのに

すかしてしまう2人

 

やり直してがっちり手を合わせる

そして

肩を組む

 

2人とも可愛いなぁ

 

 


 


 

グクが撮った

メンバーの顔

 

変顔にグクが喜ぶ

 

ユンギヒョンには

「잘생겼네」

 

 

イケメンだね

コメント

 

ちょっと照れるユンギさんが可愛い

 

後ろのナムさん

スマホと目の距離が近すぎて

何を見ていたのか気になる

 

 

そんな感じで

 

彼らの動画は10年以上前から

いくつも撮られていて

 

見ていても

見ていても

追いつかないのです

 

つい

面白い映像は二回三回見てしまって

ブログに書いている間に

 

一日が終わってしまう

 

 

そうしている間に

彼らの服務期間も過ぎていく

 

 

JIN 陸軍

残りの服務日:78日(2ヶ月17日) 

除隊予定日 2024.06.12

 

 

J-HOPE
残りの服務日:205日(6ヶ月22日)

除隊予定日 2024.10.17 
 


RM、V
残りの服務日:441日(1年2ヶ月15日) 

除隊予定日 2025.06.10

 

 

JIMIN、JUNGKOOK
残りの服務日:442日(1年2ヶ月16日) 

除隊予定日 2025.0611 


社会服務要員 SUGA
残りの服務日:452日(1年2ヶ月26日) 

除隊予定日 2025.06.21

 

 

 

 

JINくんは78日となり

ナムさんら12月入隊組は

入隊して100日が過ぎています

 

 

引き続き

北朝鮮と韓国の間に有事が起きないことを祈り

彼らが無事に服務を全うできることを

祈っています

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星