BTS・JUNGKOOKが失恋したときの反応

誰がやったの?誰が彼にこの経験を与えたのでしょうか?

 

 

何百万ものファンが BTSのじょんを愛している。その理由は、彼の音楽だけでなく、彼の親切で謙虚な人柄だ。誰かが彼の心を壊すことを想像するのは難しいほどだ。

 

 

「Vogue Korea」のインタビューで 、JUNGKOOKは現在の自分と BTS がデビューした15歳の頃の自分についての質問に答えた。  

 

「GQ Korea」では、「過去10年間で彼の何が最も変わったのか、そしてどのように変わらないのか?」と尋ねた。 

 

 

JUNGKOOKによれば、考え方から話し方まで、ほぼすべての面で変わったという。ただし、変わらないことが 1 つあった。彼は「子供の頃は心優しくて信じて疑わないタイプでしたし、今もそうです」と 語った。

 

 

彼は自分の愛を大切にしてくれる人たちに惜しみなく愛を与える。  「彼らが自分の心を折るまでは」と彼は言った。「僕は愛する人には全てを捧げる」

 

 

 

「メンバーは皆、これを認めています」とJUNGKOOKは続けた。

 

「時々、これから何が起こるのかと不安になることもあるけれど、幸運にもメンバーがそばにいてくれるので心強いです。でも、頼りすぎると隠れてしまうようなので、自分で自立できるようにしないといけないですね」 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の10月に

盗撮か合成か分からない映像が

いくつか出て来て

 

「噂」が立った時

 

Weverseライブをした彼は

コメント欄に真偽を問うARMYを無視せず

 

すべてを受け入れて

きちんと説明して自分の言葉で

「今はARMYしかいない」

彼女はいないと話されました

 

それで

噂もデマもすべて消え去ったのです

 

 

この時

彼は本当に嘘をつかない人だなと

私自身

チョン・ジョングクという一人のスターに

ものすごく好感を抱きました

 

 

 

「僕は愛する人にはすべてを捧げる」

 

取材でそう話したように

 

彼はARMYを本当に大切に想っており

誠実にファンと対等にあって

正直に対話しようとされていて

 

仕事のため

私生活を犠牲にしてでも

ARMYを恋人にすると

 

そこまで彼が言ったように思えて

ファンの一部は

心苦しく思ったほどでした

 

 

アイドルって

何なんだろうな

 

 

彼らほどの人気アイドルって

20代の輝かしき時期に

好きな人と一緒にいることすら許されず

 

 

噂が出たらすぐに否定をして

デマが流れないように必死になって

 

ファンが恋人だなんて言って

ファンを安心させて

 

 

それでも

 

私なんかは世代が違うから

価値観も受け止め方も若い子とは違うし

 

メンバー全員に彼女がいて

仕事の裏で

そうした私生活が充実していたらいいなと

思うほど

 

メンバー全員に彼女がいても

変わらず彼らをBTSとして推せる自信が

あるのですが

 

メンバー一人だけを推していたのなら

 

やっぱり

「彼女いるのかぁ💦」

ちょっと思ってしまうでしょうね

 

 

それも

免疫力みたいなもので

 

彼女がいるものだと思ったら

それなりに受け入れられるものなんですが

 

免疫力のないファンにとっては

失恋に似たような感情で

しばらくしんどいでしょうね

 

 

だけど

BTSも兵役が終わったら30代のメンバーも

増えますし

 

それこそ

恋愛・結婚も視野に入れて

活動されていくグループになるかも

知れませんから

 

5年先はどうなるか分からない

 

そう思って

 

今を楽しく推したいです

 

 

 

 

そんな中でも

 

グクの将来のお相手だけは

本当に羨ましいと思ってしまう

 

絶対「彼氏・夫」として最高だと

想像出来るので

 

私はこんな可愛い息子が

欲しいです

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫