BTS・JUNGKOOKが、どんな性格特性が最も魅力的だと思ってる?

彼はどう思ってると思う?

 

 

 

BTS・JUNGKOOKが、最も魅力的だと思う性格特性を明らかにした!

 

 

BTSメンバーが、 『ヴォーグ・コリア』と『GQコリア』の特別版の表紙を飾り、それぞれ個別のインタビューや写真撮影に参加した。

 

 

 

『GQ』はメンバーへのインタビュー映像を独占公開した。

 

 

 

JUNGKOOKはインタビューで「より魅力的な人になるために何をしているか、努力しているか?」と尋ねられた。

 

 

JUNGKOOKは「個人的には、仕事ができる人はとても素敵で魅力的だと思う。コツコツと頑張ったり、色々な趣味を持っている人が好きだと思います。それは私も同じです。そういう人たちに惹かれるので、まずは自分の仕事をしっかりやろうと思っています」 

 

 

 

その響きから分かるように、JUNGKOOKは、人々が自分と同じように一生懸命働くことが魅力的だと考えている。黄金の末っ子は勤勉で、たくさんの趣味(写真、ビデオ撮影、絵画、描画、ボクシングなど)に長けているため、彼が同じように勤勉な人に惹かれるのも当然だ。

 

 

 

以下の完全なビデオをチェックしてください!

 

 

 

 

 

 

私のイメージとして

BTSメンバーは全員

 

中小事務所を

世界の大企業に発展させるだけの

相当の努力をして

 

勤勉に働き続けたからこそ

今のHYBEがあるわけで

 

彼らの中に努力家ではない人は

いないと思ってはいますが

 

 

その中でも

メンバーが頻繁に口にする言葉に

 

「JIMINはいつも練習室にいる」

「JIMINは今日も会社にいる」

「彼はいつも練習している」

 

というのがあって

 

誰より勤勉家で

誰より「うまくやろう」という向上心が

髙いメンバーな印象が強いです

 

 

 

また

ホビさんもそうですね

ドキュメンタリーを見ても分かりますが

 

 

やはり

 

ダンスを極めたい人というのは

練習・練習・練習で常に過ごしており

怠けることも休むことも苦手で

勤勉で努力家が多いのでしょう

 

 

プロのダンサーの特性とも言えます

 

 

ダンスだけは

常に新しい技術を身に着け

常にキレのある動きを身に着け

習得した技術をさらに磨く

常に努力をし続けないといけないから

 

憧れられる巧いダンサーというのは

努力家しかなれないのです

 

 

その点で

ホビさんとJIMINちゃんというのは

グクの魅力的で素敵だと思う

メンバーのドンピシャ

 

 

そして

 

年の近いJIMINちゃんは

同じ釜山出身ですし

馬が合うのは見て取れますね

💜

 

 

 

また

趣味が多様な人というのは

リーダーナムジュンさんや

SUGAさんが当てはまるかも知れません

 

 

読書

美術鑑賞

映画鑑賞

多種多様な音楽を聴くことも

ピアノ演奏することも

常にジムで体を動かすことも

 

ナムさんは語学習得も早く

多趣味というより

何でもできる人のイメージすらありますし

 

 

SUGAさんは

バスケの他にも音楽に関することは

何でもされているとかで

音楽作りに役立つ旅行や

リフレッシュのためのゴルフ

語学習得など

 

休みに何をしているか

スケジュールを明かされた時

いろんなことをまんべんなくされている

印象がありましたし

ナムさんから

「趣味が多すぎる」

言われておられたので

相当多趣味なのだと思います

 

 

それでいて

彼らは音楽プロデューサーとして

才能を発揮されていますから

 

趣味も仕事のうちで

努力家だからこそできる技なのかも

知れませんね

 

 

グクはヒョンラインからも

刺激をよく受けて

グク自身も多趣味で

それがまた才能があって素晴らしく

 

いろんな友達との付き合いもあって

人間関係も巧く築かれている印象が

あります

 

 

きっと

今では多くの若手アイドルが

グクのようなプロフェッショナルな

スターになりたいと

憧れられる存在の上位にいるでしょうし

 

いまや世界のJUNGKOOKで

名前が知れ渡りましたから

 

このインタビューは

その前の貴重な内容かも知れません

 

また

この取材で印象的だったのは

 

ナムさんが

成功について尋ねられた時

 

「成功は小さな仕事が無事に

終わったことも成功のひとつ」

 

成功は小さなことの積み重ねで

毎瞬間あるとし

 

ひとつずつの仕事を丁寧に

完璧にされようとする彼の精神が

伝わってきたことです

 

 

成功について聞かれて

ランキング一位とか記録とか

グラミー賞とか

そういうことを口にするのではなく

 

今日のこのグラビア撮影も

成功だとされている

 

その彼の志が素晴らしいなと感じたのでした

 

 

彼らにとって

大きな記録がすべてではなく

いつも

目の前の仕事をきっちりやる

完璧にやる

そのコツコツの積み重ねで

 

世界的な記録・人気に繋がっているのが

BTSなのだと

改めて気付かされたインタビューでした

 

 

ナムさんからグクまで

みんな

本当に素晴らしいメンバーの集まりだな

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ