TWICEのジヒョとオリンピックスケルトンレーサーのユン・ソンビンが交際中と報道

 
 
TWICEのジヒョとオリンピック・スケルトンレーサーのユン・ソンビンが交際中だと報じられた。
 
Swayの単独報道によると 、ジヒョとユン・ソンビンは約1年前から交際しているという。
 
運動が大好きな二人は、最初は相互のつながりで出会い、徐々にカップルとして発展していった。彼らのお気に入りのデートスポットはソウル市城東区金湖洞だという。ジヒョとユン・ソンビンは車でわずか5分の距離に住んでおり、頻繁にお互いの家を訪問して居心地の良いデートを楽しんでいることが注目されている。 
 
Sway読者からの情報によると、ユン・ソンビンは頻繁にジヒョの家を訪れ、自然と愛情表現を交わしていたという。二人をよく知る芸能界関係者は「ジヒョとユン・ソンビンは二人ともフィットネス愛好家。ユン・ソンビンのエクササイズ指導で距離が縮まり、二人の絆は急速に恋愛関係に発展した」と語った。
 
これは、ジヒョとユン・ソンビンが出演するMBC「私は一人で暮らす」の2番目のカップルの登場を意味する。昨年6月にユン・ソンビン、8月にジヒョが続いて番組に参加し、視聴者から大きな支持を集めた。


一方、ジヒョは昨年ソロアルバム『ZONE』をリリースし、ユン・ソンビンは2018年平昌冬季オリンピック男子スケルトンで金メダルを獲得した。 2022年に引退し、現在は放送作家として活動している。

 

 

[単独] 'TWICE'ジヒョ、ユン・ソンビンと1年目熱愛中...2番目 'ナホンサン'(私は一人で暮らす)カップル誕生

 

2024.03.25 00:01

 

[SWAY=パク・ジミン記者] K-POPトップクラスのガールグループTWICEのジヒョ(27)が恋に落ちた。元スケルトン選手であり、放送人のユン・ソンビン(29)と熱愛中だ。


25日、SWAY取材の結果、ジヒョとユン・ソンビンは1年目の交際中だ。運動が好きな二人は、知人の紹介で初めて会って自然に恋人に発展した。 

彼らのデート場所はソウル市城東区錦湖洞。ジヒョとユン・ソンビンは車で5分の距離に居住しており、お互いの家を行き来してデートを楽しんだことが分かった。 

SWAY独自の情報によると、ジヒョの家にユン・ソンビンが行き来するのを見て、自然にスキンシップをするなど自然なカップルの姿だった。


これで「私は一人で暮らス」2番目の社内カップルが誕生した。ジヒョとユン・ソンビンはMBC「나혼자산다(私は一人で暮らす)」に固定出演中だ。ユン・ソンビンは昨年6月、ジヒョは8月に虹会員として投入、視聴者たちに多くの愛を受けている。 

二人をよく知る芸能界関係者は「ジヒョとユン・ソンビンが運動マニアだ。ユン・ソンビンがジヒョに運動を教えて親しみを重ね、共通点が多いので急速に恋人関係に発展した」と話した。


一方、ジヒョは2015年10月にTWICEでデビューした。デビューと同時にヒット曲を注ぎ出して国民ガールグループに成長し、昨年ソロアルバム「ZONE」を出すなど活発な活動を繰り広げている。

ユン・ソンビンはスケルトン選手として活躍した。 2012年にスケルトンに入門し、2018年に優勝トロフィーを獲得し、当時ニックネームが「アイアンマン」として強靭なスポーツ精神を見せた。2022年に引退後、放送人として活動中だ。 

 

 

 

 

 

JYP ENTERTAINMENTは

どうするのかなぁ


 

写真が撮られたわけではなく

証言のみ

 

事実か否か不明で

済ませられるレベルの内容


 

事実でも

証拠がなかったら認めない手もあるし

 

恋愛が本気で

デビューして数年経って

十分に活躍しているから

認めさせてあげる手もあるし

 


どうするのかなぁ