TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



イ・ジュンギ 



ごめんね

今日のこのショットで
大昔の全然似てない蝋人形を
思い出しちゃった
🤭

ホントにごめんね🙇‍♀️💦💦



イ・ジョンシン 




公演の合間の休息が
幸せそうで羨ましい
❤️
そして
BTSのシパだったらこれを
匂わせとか
一緒にいることに過剰反応して
言うのかもしれないね


カン・ミニョク

三人は仲良しなのだ
💗

ジョン・ヨンファ
彼も同じく
❤️


イ・ジョンシン 


 
三人の絆はめちゃくちゃ深い

너무너무 멋지네요~❤️

今度は
大阪ですか?


Stray Kids 



 
日本のドラマ主題歌は初めての
Stray Kidsですが
これまでアニメやスポーツ番組の主題歌も
担ってきたグループ

 


2020年から日本でも大活躍だった
❇️Stray Kids❇️

TWICE以降
メンバーに俳優業はさせなくなった
JYP

グループメンバーが
ソロ活動でバラバラになれば
それだけグループの結束力は下がるから

HYBEもそうですが
アイドルの低年齢での俳優業転身は
近年はかなり減りました

グループ長寿化のため
個人活動からの収益を重視しない
事務所が増えたということです

でも
アイドルたちの演技力は
MVなどで周知済み

彼らアイドルの本格的なドラマ演技も
見てみたいなんて少し思ってしまう


 ロゼ



可愛いな
捨て犬だったなんて思えないほど
本当に愛らしい
💗



ジェボム IUバンドのドラマーさん





 

IUバンドの
ジェボムさんが来日されていたのを
把握しながらも
その理由がIU横浜アリーナツアーだと知らずにいた
愚か者はワタクシです
🤣



広告



うわぁー💗
テレビでイベントが見られるの?
5500円?

ちと高い?
そんなもん?

会場に行ったらチケット代やら
交通費や滞在費も要るから
そう思ったら安いのか

物は考えようね

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥