キム・セロンのインスタグラムストーリー更新でキム・スヒョンとの関係憶測が浮上

 
キム・セロンは、俳優キム・スヒョンとの関係の可能性をほのめかすインスタグラムのストーリー更新でソーシャルメディア上で物議を醸した。
 
3月24日午前1時(KST)ごろ、キム・セロンはインスタグラムのストーリーを更新し、キム・スヒョンとの自撮り写真を投稿した。この記事はすぐに削除されたが、ネチズンはなんとかスクリーンショットを撮影し、オンラインプラットフォーム全体で憶測と議論を引き起こした。




スクリーンショットとともに、キム・スヒョンの結婚計画に関する過去の発言が再浮上した。キム・スヒョンは2013年、映画「Secretly , Greatly 」のショーケースインタビューで、41歳になったら21歳の人と結婚するかもしれないと語った。 

一方、キム・スヒョンは1988年生まれ、キム・セロンは2000年生まれ。現在、飲酒運転問題で芸能界から離れているキム・セロンは、生計を立てるために演技のレッスンを受けていると伝えられている。

 

 

キム・スヒョン所属事務所「キム・セロンの写真公開の意図が分からない…熱愛は事実無根」[公式]

俳優キム・スヒョン(36)とキム・セロン(24)が、深夜に公開された写真一枚で熱愛説に包まれた中、所属事務所側は「熱愛説は事実無根」と公式立場を出した。

24日の明け方、キム・セロンは自身のSNSにキム・スヒョンと撮影した写真一枚を掲載した後に3分で急に削除した。

 

▲ 김새론(왼쪽), 김수현. 출처| 김새론 인스타그램

公開された写真は、キム・セロンとキム・スヒョンが優しく顔を合わせていることで、深夜の騒動に二人が熱愛しているのではないかという疑惑まで提起された。 12歳差であるキム・セロンは、キム・スヒョンと一時同じ所属事務所のゴールドメダリストに身を置いて活動した縁がある。

これと関連して、キム・スヒョン所属事務所ゴールドメダリストは「キム・スヒョンの熱愛説は事実無根」とし「キム・セロンのこうした行動の意図は全く分からない」と24日、明らかにした。

彼らは「オンライン上に広がっている写真は、過去の同じ所属事務所だった当時撮影したものと見られ、キム・セロンのこうした行動の意図は全く分からない状況」と明らかにした。

続いて「該当写真により、俳優に対する不要な誤解や憶測などが乱舞している状態」とし「当社は俳優の人格と名誉を毀損し、悪意のある誹謗と侮辱的な投稿については法律代理人である法務法人を通じて強力に対応するだろう」と明らかにした。



一方、キム・セロンは2022年5月に飲酒運転で論議を起こした後、別途の作品出演はしておらず、ゴールドメダリストと契約も満了し、現在は所属事務所がない。 自粛中だったキム・セロンは以後、音楽プロデューサーイアイ・ブラザーズが作業した新曲「ビーター・スイーツ」のミュージックビデオに出演したことがある。

キム・スヒョンはtvN土日ドラマ「涙の女王」に出演中だ。

 

 

 

 

また

GOLDMEDALIST関連の騒動?

 

ホント

 

GOLDMEDALISTって

お騒がせ女優さんばかり

 

キム・セロンちゃんも

ソ・イェジちゃんも

もうここを出ていないけれど

 

 

彼女たち二人ともに

キム・スヒョン君と関係者と噂やら

世間的なスキャンダルの話題が多く

 

 

キム・スヒョン君のイメージダウンに

繋がる女優さんでしたから

 

キム・スヒョン君

前の事務所を出て

身内が作った個人事務所に入ってから

作品活動も減って

 

彼を見る機会も激減して

 

本当にいいことがない印象しか

ないのです

 

 

 

今回はまた

GOLDMEDALISTにいた

キム・セロンちゃんの爆弾で

 

騒動が起きてしまった

 

熱愛は事実無根で否定をされても

こんな写真を共演の機会がないのに

撮っていただけで

 

彼のイメージに良いことは

ありません

 

 

キム・セロンちゃんが

どういう意図で投稿したのかは

「かまって」

それしかないでしょう?

 

 

ドラマ主演で活躍する

ドラマが放送された土曜日の深夜

彼とのツーショットをアップしたのですから

 

 

 

困った人ですね

 

 

事実無根だと

すぐに分かる熱愛説ですけれど

 

この写真は本当に

気持ちの良い写真ではないので

残念です

 

😢