TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



ホン・ジョンヒョン 



VIP席で観戦されていたのですね
⚾💗
❇️シートが違う❇️


イ・ヘヨン 




イ・ヘヨンssiもイ・ハニちゃんも
MLBソウルシリーズを観戦されていたのは
チェック済みでしたが
お二方がご一緒とは存じ上げませんでした!

それに
イ・ヘヨンssi🥰!
パドレスほ韓国人選手でなく
大谷翔平選手のユニフォーム
着ちゃってる
💗⚾
日本人選手が
韓国人選手を超えた

あからさまに
大谷翔平選手を推すことは
韓国人選手がパドレスにいる以上
本来
韓国人には出来ないはずなのです

だから
あえてパドレスの金選手のユニフォームを
着た芸能人もいましたから

でも
世界の大谷翔平ですから
誰も応援する韓国人を責めない

いいな
野球って


V(キム・テヒョン)

忠誠!(^o^ゞ
テテ
今週もお務めお疲れ様でした🙇!







 


テテは優しいな

UMIちゃん
注目を浴びて人気も出た反面
アンチが増えてしまって
それでも頑張っておられるから
テテが彼女を応援してあげることは
彼女の癒しになるはずだから

 



このたくさんのショットから
なぜ
これを一時的なアイコンに選んだのか
これですね

でも
すぐにまたCELINEのグラビアに
変えられた


 



今のアイコンは
それ以前の1月17日に投稿されたもの


でも
アイコンを短期間で変えたり
投稿して削除したり
理由があってされることだから

何となく理由も見えてくる
🥰



ムジン ヘアスタイリスト
これ
僕が髪を触ってあげるのかと思った


このコンセプトのテテのヘアスタイル
好きなんです
🥰
ムジンさん
いいわぁ


堂本剛

結婚されてから
しばらくぶりのライブかな?

新しい活動のお知らせかな!

 
チ・チャンウク



バイク
お久しぶりに拝見しました!


ジョン・ヨンファ 



スマホカバーに貼ってある
シールみたいなのが可愛い
💗


オ・ナラ 




本当に彼女はつかめない人
可愛いのか
あざといのか
強かなのか
どれが本性かいまだに分からない

でも
複数のトップスターが
彼女と交際していたのは事実で
それだけの魅力がある女性なのも確か

だから
知りたいのです
 



オシャレのワンポイントである
頬のホクロの位置の意味もいつも意味深な彼女



たまたまYahoo!の知恵袋を見たら
そこに
JENNIEの🍓とホクロ投稿で
匂わせと言われる理由について
質問をされていました

そこの回答に

こじつける輩は
みんな
くそほどくだらなくて異常者だから
病院へ行け

書いてありました💦

JENNIEらの熱愛の噂はグミシパの虚偽事実流布の
アンチがやったことで
熱愛はすべてデマだと

そのような二人に関する投稿は
変態を呼ぶから控えて

そんなことまで記載されていました


狂信的ファンは熱愛について
事務所発表も本人の発表もないのに
グミシパの悪質投稿だけ見て
デマだと認定しているのかしら


デマじゃないと思う人は異常者の
アンチ扱いをするなんて

とんでもないことを確信されていますね

グミシパがどれだけのデマとアンチ投稿を
されていたとしても
すべて事務所が把握されているなら
「Vの熱愛はデマ・事実無根」
出されますよ

株式会社
それだけは明確にしますよ


だから
デマとそうでない部分の線引きは
誰にも出来ないはずなのです


すべてをデマにし
熱愛を疑った人はアンチ・異常者・病人扱い💦

「こじつけ熱愛を信じた人は異常者・変態」
ですって?

私はテテペンやグテシパが
悪質グミシパを攻撃する気持ちは
当然分かるのですが

シパではない人で
熱愛は黒かも……と思う人まで
頭がおかしいアンチと一緒くたにして
それらに対して
「中傷・侮辱の違法行為」を平気でされる方にも
問題があると考えます


デマか事実か分からない中で
価値観の違う人間を異常なだと侮辱しないと
意見を出せないなんて


熱狂的・狂信的ファンの一番の問題点だと
思います

自分の考えがすべて正しい
過信された方があまりに多いのが
狂信的ファンの特徴であり

彼女らは他への悪口・誹謗中傷・侮辱的投稿が
常に身近にあるので
匿名での違法投稿に自覚がありません

Yahoo!の知恵袋とはいえ
テテペンが書いた他への侮辱的投稿は
多くが目にして
グミシパがどれだけ悪なのか知らなくても
その人の投稿で
「テテペンは口が本当に悪いね」
思われるだけ
損をされているなぁと感じました


熱愛は
テテペン・グテシパ・ARMY以外は
事実だと認識する人が多いのに
事実だと認識する人が
🍓やホクロが匂わせだと感じたら
異常者なのでしょうか?

そういうひどいことを
一般ユーザーが見られるところに投稿された
テテペンさん


他を誹謗中傷しないと意見が述べられないのは
間違った推し活です





BT21 



 



やっぱり
今日は国際子犬の日なのだそう

また違うメディアで
犬を飼うスターが紹介されていました

ロゼちゃんのワンちゃん「ハンク」は
保護犬だったそうです

チョ・スンウ
イ・ギウ
TWICEモモ
TWICEツウィ
ENHYPENジョンウォン
MAMAMOOムンビョル
WINNERカン・スンユン
などなど

皆さん
捨て犬を救った愛犬家

本当に素晴らしい

🐶💗

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤