TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪

 

 
 

DisPatch

 

 

STARNEWS

 

 

彼女がいても変わらない

この爽やかな清々しいイメージ

 

IUちゃんの顔がチラついても

嫌な感じが全くしないからでしょうね

 

2人ともに好感度が高いから

 

何より

熱愛の明かし方が絶妙に巧かったですし

 

年末に彼女の存在を匂わせ

告白したも同然で

噂が出たらすぐに対応して自ら交際を発表した

 

翌日

DisPatchがパパラッチした

2人の交際報道を出した

 

DisPatchがスカしを食らった

初めてのパターンでした

 

報じられるなら先に言ってしまえ!

 

2人ともに潔く隠さず

報道が出る前に交際を発表した

初めてのケースで

 

イ・ジョンソクくんが

スターとしての人気より

彼女との交際を真剣に考えていることが

伝わってきて

 

仕事も恋愛も全力でやる

 

そんな姿勢が好感度を上げました

 

私は交際を明かしてからの彼が

さらに好きになりました

 

私生活でなんちゃらというのは

スターとしてファンに対して

不誠実ですから

 

明かすか明かさないかなら

芸能人は嘘をついてもいいと思っているので

濁すのだけは勘弁して欲しいです

 
 
 
 
eyesmagajine

 

 

コ・スさんが
こんな動画を撮られるなんて
珍しい
 
 
 
カン・ミニョク
 
CNBLUEは三者三様
みんな個性がありながらも
投稿時間がみな同じで
仲良しなのが伝わってきて
すごく団結力のある素敵なグループだと
いつも感心します
 
 
 
イ・ジュニョク

 

 

 
『シークレットガーデン』
ユン・サンヒョンssi演じるオスカーを
陥れる俳優役で出ておられたのを
懐かしく思い出します
 
 
 
DisPatch

 

 

 
今日は⚾MLB⚾じゃなくて
🏀NBA🏀かーい!
 
お似合いだけど
乗り換え早すぎ
🤭💗
 
韓国で乗り換え・・・流行りですからね
⚾🏀
 
 
 
DisPatch

 

 

 
可愛すぎる!
 
 

ジス

 

 

 
本当に可愛い人だなぁ
 
娘にしたいタイプ
 
 
 
 

eyesmagajine

 

 

 
 
「ルイバオ(睿宝)」と「フイバオ(輝宝)」
 
韓国の🐼
むちゃくちゃ可愛い❤️
 
 
でも
野生のパンダや
発情期や育児中のパンダは獰猛で
まれに人を襲います
 

 

 

 

温和で人を襲うことは滅多にない
とはいえ
「人を襲うことはない」
ではないですからね
💦
 
猫=ジャイアントパンダ
 
熊と似た性質もあることを
忘れてはならない
 
 
でも
動物園の🐼はやっぱり可愛い
💗
 

 

 

 

 
一日中
彼らの写真を撮っていたいほど
可愛いですね
 
 

eyesmagajine

 

 

 
 
編集してお二人の顔を入れ替えたそうです
でも
お2人がそっくりで
気付かない人がたくさんいるそうです
 
韓国でも有名になったご夫妻
 
 
人の顔で遊んではダメです!
 
사람의 얼굴로 놀지 마라.
편집가공 합성 등은 안돼.
 
 
 

eyesmagajine

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国に

あれだけK-POPアイドルが

たくさんいるのに

バーチャルアイドルまでいて

それが人気があるという

 

どういう世界なのでしょう

 

そして

そのバーチャルアイドルが

体調不良だとか

 

 

また

バーチャルアイドルに

身元公開やデマなど

悪質投稿で違法行為として

告訴されたとか

 

 

バーチャルの世界が

どこまでバーチャルでリアルなのか

 

さっぱり分からないけれど

 

目の前にいないバーチャルな世界の

アイドルが増えてしまったら

 

面白くも何ともない

思ってしまう