TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪



イ・ジュンギ



廻し蹴り
後ろ廻し蹴り👣💨

軽やかすぎて
美しすぎて
アクションなのに
ダンスや舞踏見える
🥰




ELLEKOREA 



チ・チャンウクssi
💗
能登の被災地への寄付をありがとう

見るたびに言いたい
💗


新しい地図 



ジャニーズ=JUNON
みたいなイメージがあった30年前から
かなり
中身が変わりましたね


香取慎吾 



慎吾ちん
コントが楽しいって
何か最高にいいね

お笑い芸人さんは
人をバカにして人を叩いて人を卑下して
笑いを取ることが多い中

コントで人を笑わせられるのが
本当の日本の昭和時代からの
大切なお笑い精神だから


BTS

BIGHIT MUSIC
広報にめちゃくちゃ力入ってますね😃💜



入隊前にどれだけたくさんの仕事を
こなされたのかしら

いつも笑顔で
去年のセンイルライブでも笑顔で
撮影だらけだったのに
テテもそうですが
本当に全力尽くして入隊されたのが分かると
胸が熱くなります


ドジャース 



試合が残念だったのは
大谷翔平選手の通訳さんがいなくなり
山本由伸投手の通訳さんが
しばらく兼任すると
そんなニュースがあって
大谷さんを心配して
少しメンタルに揺れが生じたのかも
先輩思いの優しい山本由伸投手のことを
考えてしまった
 

カン・ギヨン



観戦スター❤️


 MLB



大量特典争いになって
ドジャースが負けた

今日は一段と悲しい


カン・ミニョク 




観戦…2日連続?

ムン・サンミン 


韓国人はパドレスのキム選手のため
観戦されているのよね


イ・ヘヨン

観戦スター❤️


G-DRAGON

この後ろ姿はデソン
D-LITE

やっぱり一緒に観戦していたのね
💗
仲良すぎて
いいね
🥰



髭を生やしてるの
知ってるよ

そんな
可愛い匂わせなくても💗
🥰

VAST 



  

ヒョンビンなのに
彼じゃないみたい

ビニも動画の方がいいのよね
写真映りより


 W KOREA



 



どれだけお宝映像を
撮り貯めていたの?

アン・ソンヒ

メイクアップアーティストの仕事で
彼女にとって
一番
やりがいのある
最高のアーティストだろうな


 MAGNATE




この時期
渡韓できる人はいいなぁ
ぜひ
お店に行って参加してみて欲しいなぁ

あぁ
韓国行きたいっっ!


キム・スヒョン 



彼氏には申し訳ないけど
IUちゃんには
お似合いなスターが他に
たくさんいすぎて困りますね


チョン・イル


まさかの三銃士💗!
仲良し三人組💗!
イ・ミンホくんとチョン・イルくんは
1987年生まれの同い年で
中高校の頃から知り合いの親友

キム・ボムくんは
「思い切りハイキック」からの仲



ここにパク・ミニョンちゃんかいて
パク・ミニョンちゃんとイ・ミンホくんは
元恋人関係というもの不思議なご縁


ベッキョン 


 



EXOベッキョンくん
メジャーリーグでの国家斉唱

黒髪が好印象
🥰

すごく名誉なことですね❗

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー