BTS・JUNGKOOKの仮説的な自画像は、彼の独特の精神性への洞察を提供します

彼の独特の考え方が彼の選択に表れている。

 

 

アーティストたちはあらゆる媒体、スタイル、美学で BTS を不滅のものにしてきたが、JUNGKOOKは自分自身をどのように描くだろうか?

 

 

ゴールデンマンネは過去に「​​GQ Korea」誌のインタビューで、この質問などに答えた。JUNGKOOKは、豊かで写実的な絵を描く才能を持っているが、彼自身の仮想の自画像のために抽象的な絵を描くことを選んだ。

 

 

 

JUNGKOOKは自分自身を「砕く、ひび割れた、六角形」として描くと語った。

 

 

「僕はいつも完璧でありたいと思っている」とJUNGKOOKは言った。「そして、僕はいつもより高く飛びたいと思っているし、自分には素晴らしい才能があると思っているが、同時に『自分は怠け者だ』という考えも持っている。すごく矛盾していますね…」

 

 

 

「僕はトップに上り続けたいが、同時にそれは望んでいない」と彼は続けた。「彼らは六角形が完璧な形だと言う。しかし、そこに亀裂が加わると、完璧な形状は完璧ではなくなる。完璧になりたいけど、必ず亀裂が入るんだ」

 

 

色に関しては、中間色には二重の意味が含まれるため、彼はグレーのような中間色を選択した。それらは何かであることもあれば、まったくないこともある。

 

 

 

 

BTS・JUNGKOOKの「GQ Korea」インタビューから得た 10 の事実

2021年12月21日

 

JKをもっと知りましょう。

 

 

GQ Korea誌の新しいインタビューで 、 BTS・JUNGKOOKは人として、そしてアーティストとしての自分自身についての質問に答えた。彼のインタビューから得た10の事実をご紹介する。

 



1. 測定?
JUNGKOOKの右手の人差し指は7cm。「僕らは7人です」と彼は述べ、BTSメンバー1人あたり1cm。2016年にJUNGKOOKは GQ Korea に対し、自分の足のサイズは270.1だったと語ったが、現在は275で、280の靴を履いているという。

 

 

 

2. 楽器は?

一番習いたい楽器は何かという質問に、JUNGKOOKはピアノと答えた。

 

 

 

3. 15 歳の頃から彼の音楽の好みはどう変化しましたか?
当時、JUNGKOOKは学校のダンスルームでビーボーイの練習に使える曲を聴いていた。彼は練習中に一緒に歌っていた。今、彼は自分が作りたい音楽のタイプに似た音楽を聴いている。

 

 

4. 適切な気分に適切な曲。
JUNGKOOKは GQ Koreaに、その時の気分に基づいて音楽を選ぶと語った。気分が落ち込んでいるときは、悲しい音楽を楽しむ。夜間に運転する場合は、落ち着いた音楽が必要だ。日中は?エキサイティングな曲。彼は最初は好きではなかった曲を繰り返し聴いて、自分の意見が変わったかどうかを確認する。

 

 

5.ソングライターJK
最近、JUNGKOOKは作詞作曲に取り組んでいる。彼はメロディーと歌詞をメモ帳に書き留め、その歌詞を録音して自分の声と発音がどのように聞こえるかを聞く。彼は、想像力から曲のストーリーを生み出すことができるソングライターをうらやましく思っている。

 

 

6. 早起き派ですか、それとも夜更かし派ですか?
彼の就寝時間は他の人よりずっと遅い。彼はいつも午前4時頃に寝る!

 

 

7. 彼の仕事スタイル
彼の仕事スタイルは、水に飛び込むのではなく、湖で石を飛ばすことにたとえられる。運動したり、メロディーを録音したり、歌詞を書いたりするなど、彼は常に何かをしなければならない。JUNGKOOKは多才だが、何でも少しずつ試すのではなく、自分の興味のあることをより深く掘り下げていきたいと考えている。

 

 

8. 彼は自分自身をどう見ていますか?
仮想の自画像を描くように頼まれたJUNGKOOKは、自分自身を灰色で 「砕けてひび割れた六角形」として描いた。

 

 

僕はいつも完璧でありたいし、より高く飛びたいと思っていて、自分には素晴らしい才能があると思っているが、同時に「自分は怠け者だ」という考えもあり、とても矛盾していますね。僕は常にトップに上り続けたいと思っているが、同時に上りたくはない。彼らは六角形が完璧な形状だと言う。しかし、そこに亀裂が加わると、完璧な形状は完璧ではなくなる。完璧でありたいと思っているが、必ず亀裂が入るんだ。

— JUNGKOOK

9. 新年の目標は?
今年、JUNGKOOKは怠惰や些細な考えに別れを告げ、忍耐に挨拶したいと考えている。

 

 

10. 暗記
多くの人は曲のタイトルやアーティスト名で曲を覚えていますが、ジョングクはメロディーだけで曲を知っていることがたくさんある。

 

 

 

 

 

 

 

グクは完璧主義で有名

 

彼に出来ないことを探す方が

難しいほど

 

何でもできるイメージすらある

 

運動も出来て

歌が巧くて

料理も出来て

絵も巧い

 

 

勉強が嫌いだと言うけれど

道を究めるための勉強は

自ら積極的に努力し続ける人

 

 

だから

彼はいつもキラキラしている

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の「魅力」という引き出しを

いくつもいくつも

持っているアーティストなので

 

見るたび

印象も変わるし

ハッとさせられるし

 

こんな一面も?と

意外に思ったりもして

 

 

可愛いからカッコいいまでの揺れ幅も

あまりに大きくて

 

 

親子ほどの年の離れた

おばちゃんですら

 

彼のスター性に

いつも驚かされてしまう

 

 

 

 

だから

無意識に魅かれて

 

 

突然

 

予想外に夢に出て来られるのでしょうか

 

 

 

あまり夢で

ドキドキさせんといて

 

 

おばちゃん

心臓止まりそうになる

 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ