ボーイズグループ個人ブランド評判1位にASTROのチャウヌ、2位RIIZEのウォンビン、3位SEVENTEENのジョンハン




ボーイズグループ個人ブランド評判2024年3月、ビッグデータ分析結果、1位にASTROのチャウヌ、2位にRIIZEのウォンビン、3位にSEVENTEENのジョンハンの順に分析された。

韓国企業評判研究所は、ボーイグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のため、2024年2月16日から2024年3月16日までボーイグループ個人724人のブランドビッグデータ79,255,499個を抽出してボーイグループ個人ブランドに対する消費者たちの行動分析を持って作った参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析した。 去る2月、ボーイグループブランドビッグデータ95,693,991個と比較すると17.18%減った。


ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすことに着目し、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標だ。 ボーイグループ個人ブランド評判分析により、ボーイグループ個人ブランドに対する肯定的な評価、メディアの関心度、消費者の関心と交通を測定することができる。 ボーイグループ個人ブランド評判分析には、ブランド影響力を測定したブランド価値評価分析とブランド評判モニターの定性評価も含めた。 ブランド評判分析には推薦指標が重みとして含まれた。


2024年3月、ボーイズグループ個人ブランド評判30位ランキングはASTROのチャウヌ、RIIZEのウォンビン、SEVENTEENのジョンハン、SEVENTEENのウォヌ、防弾少年団のJIMIN、SUPER JUNIORのキュヒョン、RIIZEのソンチャン、TOMORROW X TOGETHERのテヒョン、Wanna Oneのカン・ダニエル、EXOのベクヒョン、 防弾少年団のJIN、SUPER JUNIORのヒチョル、Wanna Oneのパク・ジフン 、Wanna Oneのファン・ミンヒョン、Highlightのイ・ギグァン、防弾少年団のJUNGKOOK、防弾少年団のV、防弾少年団のSUGA、防弾少年団のRM、SEVENTEENのミンギュ、SHINeeのキー、防弾少年団のJ-HOPE、THE BOYZのジュヨン、SEVENTEENのエスクプス(S.COUPS)、Wanna Oneのキム・ジェファン、SEVENTEENのホシ、RIIZEのショウタロウ、RIIZEのソヒ、NCTのマークの順に分析された。


ボーイズグループ個人ブランド評判1位を記録したASTROのチャウヌブランドは、参加指数905,263メディア指数954,835コミュニケーション指数917,916コミュニティ指数1,192,480となり、ブランド評判指数3,970,495と分析された。 去る2月ブランド評判指数3,428,356と比較すると15.81%上昇した。

2位のRIIZEのウォンビンブランドは、参加指数740,490メディア指数674,092コミュニケーション指数602,288コミュニティ指数591,561となり、ブランド評判指数2,608,431と分析された。 去る2月ブランド評判指数3,877,998と比較してみると32.74%下落した。

3位、SEVENTEENのジョンハンブランドは、参加指数235,690メディア指数512,857コミュニケーション指数720,948コミュニティ指数757,800となり、ブランド評判指数2,227,294と分析された。 去る2月ブランド評判指数1,551,179と比較してみると43.59%上昇した。

4位、SEVENTEENのウォヌブランドは、参加指数225,841メディア指数612,691コミュニケーション指数617,566コミュニティ指数689,762となり、ブランド評判指数2,145,860と分析された。 去る2月ブランド評判指数1,715,544と比較してみると25.08%上昇した。

5位、防弾少年団のJIMINブランドは、参加指数275,381メディア指数271,116コミュニケーション指数774,702コミュニティ指数772,788となり、ブランド評判指数2,093,987と分析された。 去る2月ブランド評判指数2,171,238と比較してみると3.56%下落した。

韓国企業評判研究所グ・チャンファン所長は「ボーイズグループ個人ブランド評判2024年3月ブランドビッグデータ分析結果、ASTROのチャウヌブランドが1位を記録した。 データ95,693,991個と比較すると17.18%減った。詳細分析を見ると、ブランド消費22.42%下落、ブランド問題21.92%下落、ブランドコミュニケーション15.74%下落、ブランド拡散12.87%下落した」とした。

続いて「2024年3月、ボーイズグループ個人ブランド評判1位を記録したASTROチャウヌブランドは、リンク分析で『素敵で、暖かく、ハンサムだ』が高く出てきて、キーワード分析では『ワンダーフルワールド、ユアザベスト、顔天才』が高い分析で出た。肯定不正比率分析では肯定比率92.77%と分析された」とブランド分析した。

 

 

ここに来て

 

K-POPアイドルの個人ブランド評判

人気ランキングに

変化が見えてきました

 

いつも常連で上位だった人が

軒並み下がっている

 

これまで圏外だった

RIIZEメンバーが上位に入っている

 

新旧入れ替えのような

 

BTSは兵役の影響を受けて

さすがに順位を落としているけれど

 

JIMINちゃんだけ

5位以内に入っており

BTSの次点に11位のJINくんとなっています

 

 

JINくんは2月に

30位以内に入っておらず

1月には14位だったのに

急落していたので

3月に11日に戻っていて

何があったのかと思ったけれど

 

ちょっとした話題で

ブランド評判は上がったり下がったりして

ファンと大衆の関心が

数字に反映することを思えば

 

曲を出したわけでもない

兵役に就いて一番長くなるJINくんが

上位にいるのは

やはり凄いことだと思います

 

 

 

 

 

今月はやはり

チャウヌくんが強かったです

 

2位との差も凄いし断トツです

 

バラエティー番組にも出るし

ドラマにも出るし

ファンミツアーはするし

 

空港で追いかけられる回数も多いし

 

仕事の数だけ

数字に反映するのは当たり前なのかも

知れませんが

 

だからこそ

働きすぎではないかと

心配になってしまう

 

 

売れっ子の宿命とはいえ

彼の事務所であるFantagioには

健康管理には

本当に気を配ってあげて欲しいと

願います