今年、Girl’s Dayのヘリとリュ・ジュンヨルがお揃いのスマホケースを使用しているとされる写真をネチズンが発見

 
リュ・ジュンヨルとハン・ソヒは3月16日、交際を認め、リュ・ジュンヨルが元恋人Girl's Dayのヘリとそれから別れたという疑惑を否定したが 、一部のネチズンは依然として懐疑的だ。 

最近のソーシャルメディアの発見で、ネチズンは、ヘリとリュ・ジュンヨルが正式に破局が確認される3日前である2023年11月10日に、お揃いの携帯ケースを使用していた可能性があることを示唆する過去のインスタグラムの投稿を偶然発見した。携帯ケースは、ヘリのHとR、リュ・ジュンヨルのJとYのイニシャルをデザインにカスタマイズされている。 
 
 
さらに、2024年初めにネチズンが見つけた投稿の一部で、これらと同じ電話ケースを使用しているのが見られた。リュ・ジュンヨルは、1月に公開された投稿で同じ携帯ケースを使用しているのが見られ、ヘリのインスタグラム投稿には2月に上記と同じ携帯ケースを使用している写真が掲載されていた。
 
 
この暴露により、俳優と女優の新たな関係についての憶測が再燃した。



一方、ヘリは3月15日に不可解なインスタグラムストーリーを共有した後、インスタグラムでリュ・ジュンヨルのフォローを解除した。
 

 

この記事には

客観的事実しか記載されていません

 

なので

憶測も何もありません

 

 

 

ここから先

何かを想像すれば

「憶測」になってしまいますので

控えねばなりません

 

 

だけど

 

多くがこれを見て

どう思うか

 

憶測を呼びますよね

 

 

 

約6年の交際と言いますが

6年は長いです

 

彼ら

芸能人にとっての6年だからこそ

特別に長いです

 

俳優さんと女優兼アイドル

共演したのはその前で

出逢いからすればもっと長い

 

周りの交友関係も

仕事関係者も

彼らが恋人同士だと認識して当然の環境で

 

6年も過ごしてきて

破局された

 

 

しかし

破局報道が出た2023年11月に

ヘリちゃんは

リュ・ジュンヨルssiのフォローを

外していませんでした

 

しかし

 

今回の件があって

ハワイでの噂が出たタイミングで

熱愛を認める前のタイミングで

 

フォローを外されたんです

 

そして

「面白いね」

投稿されたんです

 

 

 

 

あぁ

 

彼女

 

傷ついている

悲しんでいる

 

誰だって

どんな別れ方をしても

7年近く付き合った元カレが

他の彼女が出来たという噂を聞いたら

幸せな気持ちではない感情が沸きます

 

だけど

彼らは公開恋愛をした仲で

ファンには彼との仲を応援する人すらいた

 

ファンも一緒に悲しんでいる

 

だからこそ

噂が出た時に思わず

「面白いね」

つぶやきたくなった彼女の気持ち

 

 

 

それが

事実を知っている彼女だからこその

「面白いね」

だったなら

 

どんなに傷が大きいだろうか

 

 

ハン・ソヒssiとリュ・ジュンヨルssiが

もう付き合っていると知っているからこそ

ヘリちゃんは面白いと反応せざるを

得なかったのかも知れないな

 

 

 

それなのに

 

 

ハン・ソヒssiが熱愛は否定せず

「略奪なんてしてない」

とだけ

犬に🔪を持たせた写真で主張して

「私も面白いですね」

投稿されたんです

 

 

ハン・ソヒssi

謝っておられたけれど

 

何が面白いのか

謝っても謝っても

略奪などしていないとしても

絶対に許されない酷い投稿をされたと

多くが感じたでしょう

 

 

多くが傷ついたんです

 

ヘリちゃんだけでなくね

 

 

彼女は犬の🔪写真で

多くを刺したようなものだから

 

 

 

だからみんな

あの投稿で不快になったのだと

思うんです

 

 

その後

熱愛を認めても

誰も歓迎しないのは当たり前です

 

 

そして

 

こんなスマホケースの話が出てきて

不可解な彼らの関係が

また疑惑となってしまった

 

 

このまま

 

彼女らは歓迎されないまま

ドラマ共演など許されないでしょう

 

 

ドラマ共演がなくなるか

破局されるか

 

いづれにしても

『眩惑』のドラマ関係者は

頭を抱えておられることでしょう

 

 

ドラマはイメージが一番ですから

 

 

 

好感度の落ちた2人が共演だなんて

交際している2人が共演だなんて

 

おかしな意味で注目されるでしょうが

ドラマの質としては最低でしょう

 

 

ドラマファンとしては

キャラクターに没入が出来ませんもの

 

 

 

彼らは

ハワイで友達を連れて

合流して

交際をしながらも

誤魔化そうとしたけれど

 

結局

おかしな形でバレてしまった

 

 

そのせいで

ヘリちゃんはまた

傷つくことになった

 

 

 

 

 

ヘリちゃん

次は

スマホケースを変えて

自撮りして見せるかな

 

略奪かどうか

当事者と

ヘリちゃんだけが知っているのだから

 

彼女が彼ら2人のイメージを

作り上げることすら出来るのだから

 

 

ヘリちゃんが一言

 

略奪ではありません

破局の正確な時期を告白されれば

リュ・ジュンヨルssiへの不信や

ハン・ソヒssiへの疑惑は

少しは減らせるでしょう

 

 

でも

 

ヘリちゃんが口をつぐめば

疑惑は消えない

 

当事者だけが

略奪などないと言っても

信じる人は少ないからです

 

 

だって

元カノ「面白いね」

新彼女「私も面白いですね」

 

そんなマウントを取る新しい彼女に

好感を抱く元カノなんていないもの

 

 

 

 

 

真実はどうであれ

 

ヘリちゃんのフォロー解除のタイミングが

あまりに謎過ぎて

 

彼女があまりに可哀想

 

😢