TODAY'S
 
ハン・ソヒのInstagram



 



7日前の「いいね」
昨日の「いいね」


確実に減っているのです

 



ここでインストにて

「略奪愛は私はしない」
とだけ
投稿されました


 



「いいね」が減って
コメントが山ほど入っています


大半が批判と疑問と悲壮な声


リュ・ジュンヨルでなく
ソン・ガンとカップル推ししていた
熱狂的・狂信的ファンの嘆きも含めて
彼女が
ファンに幻想を抱かせて女優として
人気を得て君臨してしたことを
痛感させられました


リュ・ジュンヨルssiを示唆して

もっとイケメンと付き合ってよ

みたいなコメントまでたくさん目にしました



これ
本当にお相手に失礼です


なのに
ハン・ソヒssiは
コメント欄を閉じません


自分中心の生き方で
ご自分を貫きたいのかもしれないけれど


コメント欄を見たら
多くが失望しているのが分かります


「オンニ……違うと言ってよ😭」

熱愛を否定しない彼女に
ファンが泣きついていました


彼女は熱愛を否定しなかったのですよね


ただ
略奪愛だけを否定して


さらに
元カノのヘリちゃんをバカにするような
引用をされたのです


元カノでなくても
気分の悪い投稿でした

犬の包丁🔪写真は
あまりに趣味が悪いですし

これまで
彼女が投稿してきたグロテスクな写真など
彼女の趣味については知っていたけれど
元カノやお相手が関わる問題で

ファンが真実を知りたがっている中に
この写真は本当に失礼ですし
熱愛は否定されていませんし

略奪愛はないと言っても
もし
付き合っていたのなら
多くが疑心暗鬼になります

ヘリちゃんが
「面白い」と反応されていたのに
ハン・ソヒさんまで
「私も面白い」って言ったら

ヘリちゃんの言葉が
この噂のせいだと決めつけた投稿を
されてしまったのはいただけません



彼女はリュ・ジュンヨルssiと
ドラマ共演の噂があり
そのスポイラーとして
この話題を利用している可能性も高いのですが

だったら
もっと
彼女は悪質な匂わせ女優と
言わざるを得なくなります


熱愛の噂を利用して番宣するなんて
人を愚弄するにもほどがあると
多くが彼女の人間性までも疑うはず



熱愛を否定しないのに
あれこれ言うのは間違っておられます



ヘリちゃんの言葉を引用した時点で
もし
本当に新しい彼女になっていたなら
この投稿のせいで
悪女となってしまいます


彼女は熱狂的なファンがたくさんいますから
それでも彼女はカッコいいと
支持をされるかもしれませんが

少なくとも
この件で
彼女は大衆からの人気と信用を落とされました


「京城クリーチャー2」は
反日認定されて
人気を落としているパク・ソジュンくんと
彼女が主演で

視聴率は取れるでしょうか?



彼女は
人気を勘違いされているように
思います


彼女の投稿のコメント欄には
彼女への不信や失望の投稿があり
そこにたくさんの「いいね」が付いています



ヘリ&リュ・ジュンヨル
カップルを
応援してきた「応答せよ」ファンも
たくさんいます



ヘリちゃんを傷付けたり
煽るような投稿だけは
本当に止めてあげてほしいです



私は彼女の「私も面白いですね」には
ゾッとしました

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人