BTSのV、新曲「FRI(END)S」MV公開…甘い告白ソングで異なる2つの感情を表現

Newsen |

写真=「FRI(END)S」ミュージックビデオキャプチャー

 

入隊中のBTS(防弾少年団)のVが、甘い告白ソングを公開した。

本日(15日)午後1時、デジタルシングル「FRI(END)S」をリリースした。昨年9月に発表した1stソロアルバム「Layover」以降、約6ヶ月ぶりに発売する新曲だ。

「FRI(END)S」は、友達関係に終止符をうち、それ以上の関係に発展したいという気持ちを告白する歌だ。甘い歌詞とメロディーと力強い歌声が調和を成す。

ミュージックビデオの中で彼は、シングルの時とカップルの時で正反対の姿を演じた。正反対の感情を表現するため細かい表情はもちろん、衣装のトーンや色など、ビジュアル的な要素にまで力を入れた。
 

 

VはBIGHIT MUSICを通じて「『FRI(END)S』はファンの皆様にお聞かせしたい楽曲を探していたところ、絶対に歌いたいと思って準備した楽曲」とし「魅力溢れる楽曲なので、ARMY(ファンの名称)の皆さんにも喜んでいただけると思う。思う存分楽しんでほしい」と伝えた。

彼は音源発売の翌日である16日、ファンが新曲をより多様な方法で楽しめるスペシャルイベント「FRI(END)S PARTY」を開催する。ソウル城東(ソンドン)区のカフェで1日のみ開催されるこのイベントでは、Vの写真や「FRI(END)S」のミュージックビデオが鑑賞できる。またVに手紙を書き、ボイスメッセージを聞くなど、新曲を楽しむことができる体験型ブースが設けられる。
 

 

BTSのV、デジタルシングル「FRI(END)S」のリリース控え写真を公開

OSEN |

写真=VのInstagram

 

BTS(防弾少年団)のVが新曲の発売を控え、写真を公開した。

14日午後、Vは自身のInstagramを通じて「フレンズ通ります~」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真は、彼のニューシングル「FRI(END)S」のカットだ。様々なコンセプトをこなした彼は、強烈な雰囲気と抜群のビジュアルを誇り、ポーズをとっている。

この写真を見たファンたちは「いよいよ明日だ」「大好き。楽しみにしている」など、様々な反応を見せている。

本日(15日)午後1時に公開されるミュージックビデオ本編に期待が高まっており、Vは16日、ソウル城東(ソンドン)区のカフェでファンイベント「FRI(END)S PARTY」を開催する予定だ。
 

 

 

 

 

 

彼女役の女優さんが

少し老け顔のせいか

 

テテの彼女というより

テテのお姉さんに見えて

恋愛関係という感じが伝わってきませんでした

 

 

でも

「FRI(END)S」

だから

それでいいのだ

 

 

合点がいったのでした

 

ウインク

 

 

そして

ラストの

テテ×②は

どういう意味なのでしょうか?

 

 

 

 

周りが喧嘩ばかりして

テテが車に轢かれて倒れて

 

それで

この場面

 

 

謎解き

勘弁

 

 

 

一度目は彼女がいない世界で

同じ様に轢かれて

 

二度目の彼女がいる世界でも

同じようになる

 

 

結局

 

彼女がいてもいなくても

彼の人生は変わらない

影響されない

 

 

そういうこと?

分からない

 

(笑)

 

イヒ

 

でも

 

これぞテテの世界観!

 

さすが

 

 

 

 

 

テテはテテでしかない

 

自分は自分

 

周りに影響されない

俺は俺

 

 

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ