TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪



V(キム・テヒョン) 




テテの眉ピアスは
✴️当然グクを意識してされたことでしょう✴️

でもこの曲に関して
そこに書いてあるのは
❤️と「BEST FRIEND」の文字
🥰
友情愛はそれ以上でもそれ以下でも
何でもない

ただの眉ピアスをグクとおかしな意味で
拡大解釈して結びつけたい人は
「BEST FRIEND」
の意味が分からない人なのでしょう

いちいち彼らの投稿から
テテもグクも汚さないでほしいものです

 

eyesmagazine




いつの間に破局説が出ていて
IU公演での目撃談からそれが否定されたそうで
破局説って
熱愛説より証明するのが難しいのに
なぜ出るのかしらね

破局させたい人が勝手に流すのと
メディアが追いかけてもツーショットが
撮れないだけで
破局説を出すことも多いのに

事務所発表のない破局説ほど
不確かな話はないので
デマと流すのが賢明でしょう


破局説の出処を知るのも大切

IUちゃんたちは
まだしばらく安泰だと思います

 
横浜流星



最近
イオンカードのCMに
ハマっています

山田孝之のカード
🤣
 

 


 Dispatch



王妃の気品すら漂う
もはやアイドルを越えたオーラを纏う彼女
 
eyesmagazine


ENHYPEN💗
 



あら?
あれ以来の……イ・ソジンssi

もうすっかり大丈夫なのかしら?

違法投稿者は検挙されたのかしら



 キム・スヒョン



この三人さん
同じ空気を持ってますね
不思議と
🤭



eyesmagazine 





韓国メディアが
奥様の実名を挙げられています

日本のテレビは名前を出さないのを見て
私も一回目の投稿は
日本メディアに沿ってお名前を削除しました

彼は世界のスーパースター
日本メディアが大谷翔平選手ご夫妻に配慮して
ニュースで取り上げても名前までは
報道しなかったのに

すぐ
広まってしまうからこそ

大谷翔平選手はドジャースの他のご夫妻と
同じように公表されただけ

特別なことはされていないのです

周りと同じように公表されただけ


自然と公表出来て良かったですし
何より
ご夫妻
同じお顔