BTSのJUNGKOOKが最も感情的なメンバーとしてJIMINと自分自身を選んだ理由

とても貴重ですよ!🥺

 

爆笑したり、涙を流したりしても、BTSのJUNGKOOKとJIMINは感情を表現することを恐れない。

 

 

SiriusXMとの新しいインタビューで、JUNGKOOKはステージで最も感情的な瞬間を迎える可能性が高いメンバーとしてJIMINを選んだ。



JUNGKOOKも自分がとても感情的であることを認めているが、ステージになるとJIMINが最も感情を表現する準備ができている。


僕もかなり感情的になる傾向がありますが、JIMINはそのような目をしています。

— JUNGKOOK



彼は、感動したときは涙が出てくると語る。


一方、JIMINは「その感情をずっと持ち続ける」だろうと。



しかし、JUNGKOOKは映画に関しては、最も泣きそうな人として自分自身を選んだ!

特に家族と関わる場面では、大泣きしてしまいます。

— JUNGKOOK


ARMYにとって、JUNGKOOKが自分とJIMINの両方を最も感情的なメンバーに選んだことは驚くべきことではない。
 

 

 

 

なぜなら、私たちはいつもそこで彼らと一緒に泣いているのだから!

 

 

 

 

 

 

 

MinKook

 

JIMINとJUNGKOOKは

喜怒哀楽のバロメーターが

似ているのかも知れませんね

 

 

同じようなことで笑って

同じようなことで怒って

同じようなことで哀しんで

同じようなことではしゃぐ

 

 

だから

2人は生活面において一緒にいて

波長が合うから

 

一緒に2人で旅をしても

苦じゃなくて楽なので

ドキュメンタリーを撮ったり出来るのでしょう

 

 

 

 


 

でも

JIMINちゃんと

遊び心のツボが同じなのは

クオズの同志テテでしょうね

 

🤭

 

JIMINちゃんは

テテといる時とグクといる時

本当に「少年」そのもので

いつも楽しそう

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

いいな

 

マンネライン

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ