TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪

 
 
コン・ユ 

 

 

 

 
オンオフでイメージが
ガラリと変わるコン・ユ様
 
✴️そのたびギャップ萌え✴️
 
いつも同じじゃないからこそ
💗魅了されることもある💗
 
 
 
JENNIE
 
 

 

ジョアンナ

 
 
ジェミンマネージャー
 
JENNIEライン
 
 
 
BTS
 
 
 
 
 
💜JーHOPE!💜
 
 
ナ・イヌ 

 

 

 

 
 
ベトナム旅行は楽しんでいるかな?
 
 
パク・ミニョン 

 

 

 

 
 

 

 

 
ほぼスッピン💗
 
 
 
イ・ギグァン
活動があり
彼はベトナムへは行けなかったね
 
でも
ドラマは私には最高に良かったですよ
 
 
批判はあったようですが
役者は言われてナンボですから
 
 
 
 
 
 ドジャース

 

 

 

 
 

 

 

 

 
オープン戦第二号ホームラン
おめでとうございます!
 
結婚してもしなくても
変わらないから
プロというのは私生活管理が出来てこそ
「プロフェッショナル」
という称号を手にできるのだと
改めて思います
 
私生活で問題を起こすのは
やはりどこか落ち度があるからであって
隙がない彼には
トラブルの「ト」も近づけない寄せ付けない
オーラがあるのでしょう
 
今シーズンが本当に楽しみです
 
 

 

シンドン

 

 

 
シンドン
肌キレイ❤
そして
かなりの深爪なのね
 
 
キム・レウォン
 
レウォンくんは
本当に久石譲さんが好きですね
 
前も風景動画の選曲に
選んでおられたけれど
 
私も久石譲さんの音楽は
小学生の頃から好きでファンで
楽譜を買っては弾いていました
 
 
そして
そんな彼の音楽のファンは
ここにも
 
 
久石譲

 

 

 

 
今年
ナムさんが前にあげた動画を
久石譲さんが
投稿されていたんですよね
 
 
何だかいいですよね
 
世界を魅了する音楽家の
久石譲さんと
 
世界にK-POPを広めている
ナンバーワンアイドルグループリーダー
 
SUGAさんと故人となられた
坂本龍一さんのコラボのように
 
 
久石譲さんとナムジュンさんも
いつか共演が出来たら
素敵なのにな
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜