BTSのジミン、「2024年オスカー」でのライアン・ゴズリングの素晴らしいパフォーマンスに影響を与えた?— ARMYがそう考える面白い理由

軍隊にいても、ネチズンはJIMINのことを考えずにはいられない。

 
 
2024年のオスカー (アカデミー賞)でのライアン・ゴズリングの象徴的なパフォーマンス に関して、BTSのJIMINが言及されている。
 
 
3月10日(現地時間)、ライアン・ゴズリングがオスカー授賞式で壮大な曲「I’m Just Ken」を披露した。彼はピンクのスーツを着て本当にステージを支配していたが、何かが欠けており、ARMYはそれがJIMINのせいではないかと冗談を言った。
 
 
しかし、それはJIMINと何の関係があるのだろうか?


映画のクリップが共有され始めると、ネチズンはライアン・ゴズリングが「Permission To Dance」のミュージックビデオでJIMINが着ていたものと同じシャツを着ていることに気づいた。

 
 
 
 
比較を見た後、ライアン・ゴズリングはソーシャルメディアを通じてJIMINに特別なメッセージを送り、ギターという特別な贈り物を約束した。

 

 

JIMINは成功したファンのようにギターを受け取り、メッセージに最高にキュートな反応を示した。


こんにちは、ライアン、そしてケンです!JIMINです。大型リリースおめでとうございます。私のファンはあなたのビデオを見て興奮しています。それでは、どうもありがとうございました。あなたが私の服装をとてもよく着ているのがわかりました。このギターをありがとう。本当に大好きなので、「バービー」を見るのを楽しみにしています。ゴーバービー!

— JIMIN
 
 
 
私の服を着てくれてありがとう
#BarbieTheMovie!
やったね、ケン🎸
 
ライアン・ゴズリングが彼の象徴的なギターを持っていなかったことを考えると、すべての投稿がJIMINにつながったのは驚くべきことではなかった。多くの人が、ケンはJIMINにギターをプレゼントしたか使わなかったと冗談を言い、アイドルがプレゼントを受け取る動画をシェアする人も多かった。おそらくパフォーマンス中、多くのARMYがJIMINのことしか考えられなかったとしても不思議ではない。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

JIMINが除隊したら、特別なコラボレーションのためにギターをライアンに返してくれる事を願いたい。

 

 

 
 

 

 

 

 
映画『バービー』でケン役を務めた
ライアン・ゴズリングがケンの楽曲
「I’m Just Ken」をド派手に熱唱した

 

JIMINちゃん
すごいですね
 
当時
映画『バービー』の公式アカウントに
直接本人の動画も使われて
写真も出て
 
ライアン・ゴズリングさんとの関係が
話題にされていたなんて
 
 
その「ケン」役の彼が
昨日のオスカー授賞式で
ステージを披露して話題になる中
 
ARMYはJIMINちゃんを思い出すのは
必然的でした
 

 

 

彼からもらったギター

またいつの日か

陽の目を見ることが出来るのかしら

 

 

 

兵役中なのに

話題が欠くことがないJIMINちゃんでした

 

💜