ハン・ソヒ、男性アイドルへの言及論議… 「全て訴えてやる」


한서희 인스타그램

俳優アン・ヒョソプとの対話内容を公開した容疑で告訴されたアイドル練習生出身のハン・ソヒが、今回は男性アイドルメンバーと親しみを誇示したという主張が出たが、これに対してハン・ソヒが反論した。

ハン・ソヒは11日、自身のインスタグラムに「今、出ている話すべて虚偽事実流布罪で告訴する」とし「そもそもそれは私ではないのに、記者たちはなぜ確認もせず、当然私のように記事を書くのか」と怒り した。
 


この日、ハン・ソヒのインスタグラムファンアカウントも「(ハン・ソヒは)現在、上がっている事実ではない不適切な文告訴準備中だという」とし「最初に虚偽事実流布文をオンラインカフェに載せたユーザーを探す」と明らかにした。

先立ってこの日、多数のオンラインコミュニティにはハン・ソヒが男性アイドルグループメンバーに言及したという文が掲載された。

公開された投稿には、ハン・ソヒがしたネチズンと交わした対話内容が公開された。 インスタグラムDM(ダイレクトメッセージ)からカカオトーク会話などだ。


ここで、ハン・ソヒが他の女性に男性アイドルの紹介をお願いし、また紹介されたアイドルを自分の家に招待したという主張が盛り込まれた。 会話内容には様々な芸能人たちの実名が取り上げられた。


ハン・ソヒは1月30日、自身が活動してきた別名「孤独部屋」というカカオトークオープンチャットルームで、アン・ヒョソプとやり取りしと推定されるカトク会話内容キャプチャー写真を共有したりもした。

その問題が議論になると、ハン・ソヒは
  「カカオトーク操作だ。お前たち」とし、自分のインスタグラムアカウントを非公開に切り替えた。


以後、法律事務所のウィル・キム・ソヨン弁護士を代理人とした告発状が、ソウル警察庁に先月7日に受付された。 告発状には、ハン・ソヒの行動が、性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反(通信媒体利用淫乱)、情報通信網利用促進及び情報保護等に関する法律違反(名誉毀損)などに該当すると書かれていることが分かった。

告発人は「被告発人(ハン・ソヒ)が性関係を勧誘する対話で性的恥心や嫌悪感を起こし、返事が遅れると『もしかして死にたいのか』と脅迫して、恐怖心を感じるのに十分だった」と指摘した。 続いて「この会話内容を、不特定多数が見られるオープンチャットルームに共有して伝播させ、まるで二人が普段性関係をしてきた間という噂が広がり、不可逆的な被害を受けた」と話した。

 

 

 

 

 

 

もともと

デマや嘘を流して

有名アイドルの名前を出して

話題を作ることで

大勢を騒がせてきた

元レッスン生のハン・ソヒssi

(한서희)

 

女優

ハン・ソヒ(한소희)では

ないのに

 

日本の「X」には

「ハンソヒ」がトレンドになっていた

 

 

女優ハン・ソヒかと思って

調べてみたら

 

「お騒がせ元レッスン生の

前科ありの方のハン・ソヒ」

 

 

なんだ

 

知って損した

 

 

みたいな人が日本中に

溢れているように思います

 

 

 

こちらのハン・ソヒ氏は

アン・ヒョソプ君とのやり取りを表に出して

訴えられています

 

 

アン・ヒョソプ君は

実際に彼女とそういうやり取りをしていた

ということで

本来

人気も信用も失墜するはずなのに

ニュースが読み取れない人は

「デマ」だと思って

彼が彼女と知り合いではないと

思っておられるようで

 

知らぬが仏ってこういうことなんだな

思っていますが

 

私はもう駄目ですね

 

こんな女性とやり取りする男性だったなんて

 

 

 

 

そんな女性ですから

ネット上に何が出ても

疑われるしかないでしょう?

 

今回の投稿がすべてデマなら

「名前が出たアイドル」が被害者であり

 

彼女が訴えるとするのは

虚偽事実に対する名誉毀損とでもいうのか

 

 

最初の投稿者を本当に

ちゃんと訴えて

私たちに知らせてくれるだろうか

 

 

それより

ご自身がアン・ヒョソプ君の件で

訴えられていることを

忘れておられないか心配です

 

 

 

「X」には

 

女優ハン・ソヒじゃなくて

良かったとあったけれど

 

 

お騒がせ元レッスン生ハン・ソヒと

反日匂わせ女優ハン・ソヒと

 

だんだん

 

私には

どっちもどっちに思えてきました

 

 

女優ハン・ソヒssiも

次から次へと

お騒がせには変わりがありませんから

 

 

彼女

喫煙やタトゥーの過去や

親の借金の話から

最近の態度論難まで

 

穏やかな日はありませんから

 

 

その中で

彼女は熱狂的な「女性ファン」を

獲得しておられます

 

かなり

狂信的な「同性ファン」が

多いのです

 

 

そういう世の中なのでしょうね

 

 

 

結論

 

 

한소희

한서희

 

日本人として自分は

どちらも好きにはなれない