TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪


BT21 



今朝5時なら
見なかったしURLも押さなかったけど
そんなことがあるなら
今後は安易に開けなくなるね😭


 パク・シネ




これを見て笑わずにいられる
「Dr.スランプ」視聴者がいたら最強かも
🤣
ちなみに右は
パク・ヒョンシクくん
🤭


 イ・ジョンハ



今日は
パク・ボゴムくんみたいに見えました
❇️


イム・スロン
💗IUちゃんの公演中💗


チャンミン

チャンミンもファンだったのね
😭


G-DRAGON

こうなったら誕生日に
アルバムを出しますか?


大谷翔平

え!
ベーブ・ルース?
思わせて

彼は伝説の二刀流ベーブ・ルース選手の
そっくりさんだそう
🤭
そっくりさんですが
伝説の名投手とそっくりさんなので
現地ではこの方も神様扱いなのだそう



 SHINee



日本語だ
💗

GQ JAPAN 



ずっと脇役・端役で
地道に演技をされてきたから
主演でも助演でも
つい
彼の演技に釘付けになる

きちんとした性格の人だから
役者として無駄がないから
キャラクターになりきる彼に夢中になれる

不思議な魅力の俳優さんが
横浜流星



ジェジュン

KBSに
久しぶりに呼ばれた
トップアイドル




グァンヒ 




前にもここへ来られていたので
知り合いか親戚では
思われます




イム・シワン 



このシーンは何度も見覚えが!

トミー 



ジョングクのコーチでもある
トミーさんは
シワンくんや
ユノくんも指導されていますね

グク
スパーリングしたいだろうなぁ

休暇があっても
他へ行かず
トミーさんとこにやってきそう
🤭

 
キム・スヒョン



ドラマの内容のせいで
この顔つきなのかしら
🤣


V(キム・テヒョン)


独特の雰囲気ですね


小出しされて
あと一週間
待てをさせられる犬状態な気分です
🤭🐶

はよ見せて はよ聴かせてん
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ