TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



ナムグン・ミン 



オフショットで
こんな笑顔をスタッフさんに見せるなんて
本当に噂通り
周りの方に気配りできる素敵な俳優さんだなぁと
さらに好感を抱きました
💗

カメラ前だけではなく
普段から笑顔の多いスターが
好きです
💗


チャウヌ 



「ワンダフルワールド」
廃車工場での彼は
筋肉質な腕が長くて美しくて
やっぱり絵になる俳優だと思わされた



JENNIE


イ・ジョンハ

BAZAAR 



バラエティーの彼女と
CHANELイベントの彼女は
本当に
同一人物だろうか


BAZAAR 




まさかと思ったけれど
ベッドの上らしき場所で
スローモーションで跳び跳ねる


どこかで見たコンセプトだね





ソン・イェジン 



記念日なのかな
赤ちゃんにまでボディペイントするなんて



スクーター・ブラウン


 



米HYBEの顔なので
あまり
政治に大きな口を出すと
影響が怖いのになぁ

バイデンとトランプ
どちらを支持するかで
海外熱狂ARMYが反応して
批判されていきます

彼がプロデュースする中に
必ずBTSが関わっていきますから

将来的に不安要素を予測させる
投稿だと感じました

バイデンとトランプ
来年の選挙で
どちらが勝つのか

日本にも関係するし
世界情勢にも関わるから
この先の流れが少し恐ろしい気がします



 LE SSERAFIM




おばちゃん
どうしたらええのん
💦

K-POPアイドルが
海外セクシー系ダンサーと同じような
ステージを見せて

露出も歯止めが効かなくなり
まさに
「性」を強調するしかない振り付けが溢れて

世界は彼女らに熱狂して夢中になる


昭和生まれのおばちゃんには
適応するのにもうしばらく時間がかかりそう


JENNIEちゃんの海外エロチックドラマが
受け入れられる世の中なのだから
K-POPはもう
何でもアリなのかもしれない

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び