BTSのメンバーで最も相性の良い友達は誰ですか?今すぐ投票してください!

この新しい投票でお気に入りのペアを選んでください。

 

 

 

練習生としての共同生活からアイドルとしての世界ツアーまで、多くの K-POP スターはグループのメンバーと生涯にわたる友情を築いています。

 

結局のところ、彼らが直面した試練と勝利を本当に理解できる人は他に誰がいるのでしょうか?BTSのメンバーは性格が大きく異なるにもかかわらず、同僚というよりも家族のような存在となり、過去 10 年にわたって深い絆を育んできました。

 

各ペアには異なる (そして同様に特別な) ダイナミクスがありますが、どの BFF が最も互換性があると思いますか?今すぐ投票してください!

投票は、投票期間が終了するまで 12 時間に 1 回行うことができます。

 

 

あなたの選択がトップの座に値するのはなぜですか?ソーシャルメディアで知らせてください!

 

 

この投票

 

シパ以外でやったら

それなりの正確なファンの思いが

反映されるだろうに

 

シパが見たら

自身の推しペアを必死に

投票してしまって

 

アンケートの意味がなくなるなと

思いながらも

自身も投票してみました

 

 

 

 

途中経過を見ていて

 

今のところ

 

 

 

VとJUNGKOOKが24%

JIMINとVが23%

JIMINとJUNGKOOKが10%

JINとJUNGKOOKが10%

SUGAとJ-HOPEが9%

 

 

あとは

4%以下という結果が出ています

 

 

私は相性がいい2人と言えば

 

J-HOPEとJIMINだと

思ったのですが

 

今は4%でしたね

 

 

 

正直

 

相性という意味では

テテとグクは

好きな音楽性も違うし

趣味も違うし

相性という意味では一番いいとは

言えないように思いますし

 

JIMINちゃんとテテも

趣味が違うので相性という意味では

ちょっと違うかなと

 

 

ただ

マンネライン三人となれば

相性がいいと思えるんですよねぇ

 

私は三人の関係性が最強だと思っているので

 

どちらかの

2人じゃないんだなぁ

 

 

 

上の二組は相性というより

年が近い仲良しで

相性というのは「好みが似ている」もので

気が合う2人だというイメージが強いので

 

 

 

気が合う似た2人という概念でいうと

私はJIMINちゃんとホビさんは

相性が良さそうだと思ったのですが

 

 

 

それぞれのファンたちは推し2人を

投票したいでしょうね