TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪



大谷翔平


 




かつての同僚・盟友らから
愛されている大谷翔平選手

チームを離れても
いつも17番のファンだよ!と言ってくれる
仲間がいたなんて

エンゼルスを途中で離れずに
最後まで在籍しての移籍だったからこそ
円満移籍が適ったのでしょうし
チームメイトも
快く送り出してくれた

だから
離れてもまた再会を喜べる

素敵な関係性ですね
 

BAZAAR



CHANELの女王


JENNIE

 マット・チャンピオン

ジェミン
アリソン

コラボされるアーティストのことを
全く存じ上げていないので
何ともいいようがないけれど
15日(金)じゃなく
一週間先の8日(金)発表に少し納得
 



セーヌ川の三トリオが
並ぶと昨春の衝撃を思い出してしまう

破局説を出したのは
テテのリスニングパーティーを報じた同じ記者
なのに
たった一誌のその記者の記事で
メディア全体が破局したと報じたのも
滑稽な話でした

その記者はリスニングパーティーに
パク・ソジュンやパク・ヒョンシクも
参加したとまで後に書いていたから

あぁ
やっぱりそういうことだったんだ
思いましたけれど


カリナちゃんやジスちゃんが
公開恋愛をして相手が悪く言われて
JENNIEちゃん自身も過去に
カイくんと公開恋愛をしながら
たった1ヶ月で破局していますから

Dispatchが報じたら認める代わりに
すぐ別れさせられるのも
流れとしてあるのだろうなと思います

JENNIEちゃんの次に噂になる人は
どなたになるのかしらね

カイ→G-DRAGON→テテ

LISAちゃんみたく
財閥にはいかないかなぁ

Dispatchは相手がBIGHITMUSICじゃないなら
JENNIEちゃんをパパラッチして
恋愛したらすぐ
すぐ新しいお相手が撮られることでしょう

カイくんもジヨンさんも
Dispatchに撮られていましたから

ジスちゃんとアン・ボヒョンくんも
Dispatchでしたし

破局説が本当ならDispatchはJENNIEちゃんを
追いかけ回していることでしょう

相手が変わっていなければ
または
破局説を信じていなければ
彼女が同じ人と付き合っていたとしても
永遠に報道は出ないでしょうけれど





チソン 




カン・ギヨン 



ナムアクターズを離れても
チソンさんとカン・ギヨンくんは仲良し
😃🍒😃

 イ・ソンギョン



彼女
最近特にキレイになりましたね


JーHOPE(チョン・ホソク)

ホビさん
一日の服務日程
お疲れ様でした!



EpikHigh  タブロ



え?


え?



えぇ?!
エピックハイのペンライト

🖕
中指立ってるやつですよね
🤣
🖕
このタイミングで出されると
「RIIZE」のペンライトニュースと
比較してしまいます



よほど
RIIZEの方が健全ですが



パクギュボン
エピックハイのファンの間では
定番ペンライトデザインで
みんなこれを振って応援されてきました

RIIZEより
不適切なのは言うまでもない


RIIZEファンに
エピックハイのペンライトを見せたら

RIIZEのデザインは
これと似ていると
パクり疑惑が出てしまいそうです

やっぱり辞めた方が良さそう

ガーン