BLACKPINKのジェニー、空港の混雑のさなか軽傷

 

 
BLACKPINKのジェニーが、空港の混雑のさなか軽傷を負った。
 
3月2日、フランスのパリファッションウィークに向けて出発するBLACKPINKのジェニーが、仁川国際空港で目撃された。しかし、彼女の空港へのお見送りは、大勢のファンと報道陣の中で彼女が軽傷を負ったことで予期せぬ展開となった。


ジェニーが、熱狂的なファンや報道陣に囲まれて空港内を移動するにつれ、状況はますます混雑してきた。騒動の中で、ジェニーはファンからの手紙を受け取ろうと手を伸ばした際、うっかり紙で切り傷を負ってしまった。予期せぬ怪我により、彼女は痛みにのけぞった。 



このような困難な状況の中でも、ジェニーは笑顔を失わずにファンと交流しようと最善を尽くしているのが見られた。しかし、多くのファンはこのような状況での彼女の安全性について懸念を表明している。
 

 

 

 

 

 

プレゼントや手紙を渡すのは

危険な行為だと

 

なぜ

スタッフが静止をしないのだろう

 

ファンサービスも

危険が伴うのであれば

 

ファンのためでも

辞める決断が必要では?

 

 

わざとでなくても

スターに怪我をさせてしまうなんて

 

 

 

 

    

しかもこの日

 

彼女は怪我をする前から

眉間にしわを寄せて

 

何か歩きにくそうに

笑顔だけど困った顔を

ずっとされていました

 

後ろには

ジェミンさんや

アリソンさん

いつものマネージャーさんが

おられましたが

 

横の警護スタッフさんに

何か話しかけて

苦情を伝えているようにも

見えたんですが

 

その後に

手を怪我されたようで

 

 

何か

怪我をする伏線が

あったようにも思えました

 

 

 

終始

眉間にしわを寄せたお顔でしたから

 

この後

 

Instagramで

何ごともなく投稿されていたので

 

この彼女の眉間のしわは

 

みんなが怪我をしないように

気を付けてほしい

危ない

危ない

 

そんな思いからの表情なら

まだいいのですが

 

 

終始

心配になる彼女の

出国シーンだなと

思わせていただきました

 

 

空港で追いかけるメディアとファン

 

何とかならないのかしらね

 

 

物を渡すのはせめて

自粛した方がよくないですかね?

 

アンチがここに混ざっていたら

大けがしますもの

 

 

多くのスターにとって同じことですが

 

 

故意じゃなかったと逃げられるだけに

空港のこの通路は

スターにとって

すごく危険な場所だと思います