TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪



パク・ソジュン

『First Love 初恋』

2022年11月24日から
満島ひかりと佐藤健が主演を務めるNetflixシリーズとして全世界配信スタートされたドラマ


ソジュンくん
今さら日本ドラマの宣伝……って


急に日本よりかと思いきや




三一節じゃない日に太極旗投稿とは
💦

独立運動の記念日は過ぎたのに
やっぱり愛国心バリバリアピールね


他のニュースで見ましたが
三一節のスターの国旗アピールは
日本人にとってはやはり
複雑な気持ちになるそうですよ💦

だから
抗日活動に関わる日の太極旗アピールは
韓流スターなら
避けるべき行動の一つだと言えそうです

私は韓国人なら
韓国人らしくあってもおかしくはないので
太極旗アピールは気にしないようにはしていますが

実際には
国旗を掲げないスターの方が
圧倒的に多いのでね


敢えてアピールするのは
よほど
愛国心アピールをしたいタイプなんだな

反日作品に携わったことのない
スターはスルー出来ますが
そうでないスターの太極旗アピールは
やはり
相当重いです

😢


イ・ジュンギ


 

パク・ギュヨン

シン・ジュファンssi
ご結婚おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊
イ・ジュンギ主演
「アラムンの剣」に出ておられましたよね
💗


Disney+ 



今週はこの映画を
鑑賞したい!


ジス 


JENNIEちゃんと
合流されるかな?


 IU



IUとNewJeansって
最強ですやん

🥰


Dispatch 



❇️ブロンズヘアの美少年❇️



パク・ソルミ 



彼女もIUのファンなのね
💗


イ・ソンギョン 



すごく可愛いモクバンなのに
こんな止め方でごめんなさい!


V(キム・テヒョン)



例え公式コンテンツから
投稿が少なくても
必ず
ご自分でご自身の動画を投稿してくれるから
公式からとご本人からのファンサービスは
全体的にバランス良くされている

本当に冷遇されていたなら
ミン・ヒジン代表直々に
超多忙なスケジュールの中
テテのアルバムのプロデュースなど
引き受けられたりはしなかったはず

もともとVの提案で始まった話

ADORに所属するNewJeansの
総括プロデューサーであるミン・ヒジン代表

音楽、振り付け、デザイン、プロモーションなど
テテのアルバム制作全般を陣頭指揮を
執られたのです

そして
MVはじめ
素晴らしいアルバムが仕上がった

冷遇されていたら
ミン・ヒジン代表にスケジュールの関係で
難しいと言われたら引き下がり
無理をお願いしたりは出来なかったでしょう

テテの熱意とBIGHIT MUSICからのお願いが
あって引き受けられたのでしょうから

ミン・ヒジン代表がテテアルバムに
協力された時点で
冷遇はないと思いましたわ

ミン・ヒジン代表がどれだけすごい
アートディレクターでありプロデューサーか
SMエンターテインメント時代から
存じ上げているから

タッグの話が出てから
テテは恵まれているなぁ思ったほど!

アルバムの出来も評判も
良い話しか聞かなかったから

才能と向上心が会社に認められていなかったら
ミン・ヒジン代表にお仕事を
お願いされなかったでしょうし

アルバムを見る限りは彼だけの冷遇などあり得ない


ジャッキーとの共演は
彼の人徳でしょうしね

🤭💜


 eyesmagazine



コラボレーションのスポイラー

この世界観
嫌いじゃないです



 NIZIU




可愛すぎて
うちに持って帰りたい
🐰💗

 


え!
🐰の日なの?

じゃあ
こちらのアイドルスターの日でもある?