TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪

 

 

 オ・ナラ

 

 

 
 
イ・ジョンハ
JENNIE
オ・ナラ

お三方
❇️皆さん素敵❇️


オ・ナラssiとJENNIEちゃんは
22才差なのですが
そうは見えませんね

ナラ姉さん
20才若く見えるんだもの
🥰
 
 
Dispatch



何か
また可愛いじゃない

独立できて私生活の時間も少し多くて
すごく幸せなのかしらね


JENNIE

真っ黒クロスケ?




昨年の今ごろは
顔に🩹を貼って痛々しそうでしたから
今は本当に
充実されているように見えますね
🥰


 

 チャウヌ

 

 


ドラマが好評のようですね
🥰 
 
ユンサナ
 
早速
ウヌドラマが面白いって
💗
仲間思い
🥰


 

 DisneyPlus

 

 

 
チャウヌくんのドラマ「ワンダフルワールド」は
Disney+で見られます 

💗
 
 

 ハン・ソヒ

 

 

 
 
 
日本のキャラクターKUROMI

MADE IN JAPANがお好きなのね

 

 Bazaar

 

 

 
 
そして
ハイテンションモードは
やはり
どこかJENNIEちゃんを彷彿とさせる


香取慎吾 



 福島県の皆さん!
慎吾ちゃんの個展が
いよいよ福島に上陸されたそうです!

お近くの方はぜひ!



イ・ジュンギ 



彼のIU愛は変わらないのね
🥰
それに
どんだけ踊れるの~⤴️

IUちゃん
今度はイ・ジュンギくんと
コラボして欲しいよ
🤭 
 
 

 ホテルニューオータニ

 

 

 

もう3月なのですね

いつの間に


あまりに早くて

時代や社会に置いていかれそうになります


これから
春を感じる日が増えていくのだろうか


でも
年度末はものすごく忙しくて
実はそれどころじゃないことが多いのですよね


だから
ゆっくりホテルに泊まって
春を愛でる時間くらい持ちたいなと
つくづく思ったりします


ゴールデンウィークの予定も
皆さんは早めに入れられるのかしら


ニューオータニさんの映像を見ていると
旅行したーい!と
無性に遠くへ行きたくなります


久しぶりにハワイへ行きたいなぁ
その前に韓国にも行きたいなぁ



どこでもドアが欲しいよ
🤣
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤