TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪



イ・ジュンギ 




🥰お久しぶりでした🥰

日本語の書かれた背景
写真集か何かの……?

にしても

✴️相変わらずキラキラ✴️
キレッキレ
❇️尖っていてカッコいい❇️


MLB 



 



大谷翔平選手



山本由伸投手


ホームランの話題が
ニュースを独占

何度も放映されて
彼のホームランが世界を揺るがすことを
実感しました

ドジャースでの第一号
今季の期待を何倍も大きくさせる
ホームランでしたね

⚾🥰




今日のオススメ広告も




💗🤣オオタニさーん!🤣💗



直筆?
なんか知らんけど
欲しくなるじゃん


JENNIE

 



ソンヒさんにテフンさん!

どちらかというと

( ̄b ̄)


 CALVIN KLEIN



今日はJENNIEの日みたいね
🥰
バラエティーも好評だったようですし



キム・ソナ  





ソナ姉さん

オムライス発祥のお店に
来られるなんて
💗

❣️日本好きすぎ❣️


チェ・ウシク 





ウシクくん
ここ5年でファン層が厚くなりましたよね

役者としても厚みを増して

個性派脇役専門俳優だったけど
そこから唯一無二の主演男優になるなんて

バラエティーセンスもあるし
少し抜けてるようで
バイリンガルで
海外の方とのコミュニケーションの取り方が
ものすごく自然で

海外で活躍できる可能性や資質を
しっかり持ったエンターテイナーなのですね



グァンヒ

ZE:A
グァンヒ
ヒョンシク

因縁の二人の関係
🤣

最後にヒョンシクくん
真顔の本音が出ていましたから

🤣



🤣

グァンヒくん

ヒョンシクくんの気持ちに気付いてあげて!

🤣

アップアップアップアップアップアップアップアップ