aespa・カリナと俳優イ・ジェウクが交際認める!2歳差ビッグカップル誕生「温かく見守って」

 
 

K-POPガールズグループaespaのカリナと俳優イ・ジェウクが交際を認めた。

 

イ・ジェウク所属事務所のCJesスタジオ側は2月27日、本紙『スポーツソウル』に「2人はもう知っていくところ」とし、「イ・ジェウクが作品を撮影中であり、プライベートのことであるだけに、温かい視線で尊重してくれることを願う」と明らかにした。

 

同日、韓国メディア『ディスパッチ』はカリナとイ・ジェウクの熱愛説を報じた。

 

同メディアによると、2人は今年1月に参加したイタリア・ミラノでのファッションショーを通じて出会い、恋人関係に発展。その後、ソウルでもデートを続けたという。

 

カリナは現在、所属事務所の宿舎で生活しており、2人は主にイ・ジェウクの生活圏で逢瀬を重ねたという。人通りのない住宅街の公園をひっそりと散歩する姿も目撃され、順調な交際が続いているようだ。

aespa所属事務所のSMエンターテインメントも熱愛説が報じられた後、「もう知っていくところ」として2人の交際を認めた。

 

aespa・カリナ、イ・ジェウク
カリナ(左)、イ・ジェウク

カリナは2000年4月生まれの23歳で、イ・ジェウクは1998年5月生まれの25歳。韓国芸能界にまた新たな“ビッグカップル”が誕生した。

 

 

◇カリナ(KARINA) プロフィール

 

2000年4月11日生まれ。本名ユ・ジミン。卓越したダンススキルで、グループの顔的存在。練習生時代には本名名義で、SHINee・テミンのソロ楽曲MV出演している。また、グループ内最高身長の167cmを誇るスタイルの持ち主で、脚も非常に長い。出演したラジオ番組で明らかにした特技は、その長い脚を生かした「足で物を拾うこと」で、服やリモコン、ハンガーなどを拾えるそう。あだ名はサンリオキャラクターのクロミに似ていることから「カロミ」と呼ばれている。

 

 

◇イ・ジェウク プロフィール

 

1998年5月10日生まれ。韓国・ソウル出身。身長187cm。2018年放送のドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』でデビュー。代表作に『偶然見つけたハル』『もうすぐ死にます』『還魂』などがある。2024年2月28日からは、自身がメインキャストを務めるDisney+オリジナルシリーズ『ロイヤルローダー』の配信も控えており、韓国で最も勢いのある若手俳優の一人として注目されている。

 

 

 

[単独]「お互い、一目惚れした」… カリナ♥イ・ジェウク、ミラノの恋人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DisPatchにここまで撮られたら

認めざるを得ない

 

やはりDisPatchは恐ろしい

 

 

公開恋愛など誰もしたくないのに

撮られて否定して嘘をついたと

責められることのイメージダウンの方が

大きいから

 

彼らは

イヤイヤ認めるしかない

 

事務所も「またやられた」としか

言えない

 

 

 

 

 SM、カリーナ♥イ・ジェウク熱愛説に株価「どんと」… 3.4%↓

 

 

あるメディアは

熱愛発覚でSMの株価が下がったと

記事にされましたが

 

熱愛は関係ないのでは?

 

 

この日

エンタメ株

全体がどんと下落しており

 

SMは3.4%の下落なのに

HYBEは6.9%も下落しています

 

 

 

カリナちゃんとHYBE

何の関係もないのに

他のエンタメ株も3%近く下落しているので

 

熱愛とは関係がないと

思いますが

 

 

 

 

 

しかし

ここのところ

ここまで下落していなかった

HYBE株価のこともあり

 

熱愛説によって

全体的に取引に影響が出た可能性は

否めません

aespa・KARINAの大ファン?『私の夫と結婚して』俳優イ・イギョン、NCT・テヨンと休日を満喫

NCTの人気メンバー、テヨンと『私の夫と結婚して』でブレイク中の俳優イ・イギョンがコラボする。

 

本日(2月27日)18時、YouTubeチャンネル「ootb STUDIO」内の「除隊者」(原題)にはテヨンが出演し、MCのイ・イギョンと共に特別な一日を過ごす。世界中の駅をレビューする「除隊者」の今週の訪問駅はソウルの森駅。

 

イ・イギョンが(SHINeeの)ミンホチャンスを使い、ソウルの森駅と連結されているSM社屋を訪問し見物していたところ、偶然テヨンと会い、ゲスト交渉に成功したのだ。

イ・イギョンとテヨン
イ・イギョンとテヨン

最近、ソロアルバムを準備しながら忙しい日々を送ったテヨンは「海外ではたくさん歩き回ったりするが、韓国ではむしろ歩き回らない」とし、ソウルの森駅近くの“ホットプレイス”に訪問したいという願いを明らかに。イ・イギョンはテヨンの願いを叶えるべく、近くの美味しい店を訪問したり、仲良くセルフフォトを撮影したり、ソウルの森駅を満喫する計画だ。

 

いつのまにか親しい兄弟関係になったテヨンとイ・イギョンは、深い話まで交わす予定。「人生で一度も旅行したことがないので、想像の中だけで旅行をしてみた」とし、自身の旅行へのロマンを2月26日に発表したアルバムの収録曲『Moon Tour』に盛り込んだという話を伝えたりも。これに対し、イ・イギョンは「テヨンの年齢で旅行に一度も行けなかったということは多くの人々が胸を痛めるだろう」とし、奇抜な旅行の解決法を提案するが、どんな方法は何なのか気になる。 2人はテヨンのソロアルバムのタイトル曲『TAP』のチャレンジも共にする。

 

aespa・カリナの大ファン!

そうかと思えば、この日イ・イギョンはテヨンだけでなく、最近ドラマ『私の夫と結婚して』で共演したBoAをはじめ、SHINeeのミンホ、SUPERJUNIORのキム・ヒチョルなど、SMエンターテインメント所属アーティストたちとの格別な親交を誇る。

 

グッズ売り場で親友ミンホのグッズについて少し負担感を示す反面、aespa・カリナのフォトカードを見るやいなや満面の笑みを浮かべ、ファン心を表わす。また、ミンホに電話したイ・イギョンは、短い時間でもミンホと隠すことのできない親友のケミストリーを表わしたという噂だ。

 

なおイ・イギョンが笑いを届けるYouTubeチャンネル「除隊者」のソウルの森駅編は本日18時に公開される。

 

 

カリナちゃんの熱愛説が出た

タイミングで

 

このYouTubeが公開されるのも

不思議なものですね

 

 

イ・イギョンssi

 

カリナちゃん

熱愛ですってよ

 

💦

 

 

カリナちゃんのファンだと

話題にする前に

終わってしまったから

それがまた

記事になっていたりもして

 

 

 

'カリナファン'イ・イギョン、♥イ・ジェウク熱愛説でどうしよう..0告白、1フラれ?

 

 

 

告白する前に

終わってしまったと

書かれちゃっていました

 

 

そんなこと

言わないであげてください

 

 

 

IU(イ・ジウン)ちゃんが

イ・ジョンソクくんと

熱愛公開になった時

 

多くのIUファンが

そんな状態になったであろう

人気女子が熱愛発覚となると

 

どこかで

「0고백 1차임」

「0告白 1フラれ」

 

告白もしていないのに

もうフラレた

 

告白する前に恋が終わってしまった

 

そんなファンが大量発生することに

なります

 

 

 

イ・ジェウクくんも

Disney+でドラマが始まるところで

 

世界的に有名になるタイミングで

DisPatchが報じたので

 

Disney+からお金をもらって

DisPatchが報じたのかなと

ちょっと思ってしまったくらい

 

 

 

ですが

 

アイドルと俳優さんの交際は

実に難しい

 

少女時代のスヨンちゃんと

チョン・ギョンホ君以外

 

破局されているケースの方が

圧倒的に多いので

 

 

交際を邪魔しないであげて

欲しいものです

 

 

오래오래 행복하세요🥰