TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪




チャウヌ 



振り返ってみると
目の前に彼が立っていた

まともに立っていられる自信がある人ぉー!

(-o-)/🤚

私は一歩だけ後退りして
腰を抜かす自信はあります

 

🤣





BTS


泣けました

最終回

😭


BTS 



ホビさん
本当にたくさんお仕事してから
入隊されたんだなぁ
改めて感心します
💗


パク・シネ 


 



❇️「ドクタースランプ」❇️
キャストの皆さん
仲良すぎ!



イ・ジョンソク 




ジョンソクくん面白い!

足が寒そうだけど
お宿でも撮影されたんですね

作務衣みたいなのが
すごくお似合い
💗



 プライムビデオ



CGでなくても
般若の相になる

これぞ
女優魂!


素晴らしい🎵

💗ソン・ハユンssi💗




パク・ミニョン 



一方で
カン・ジウォンは
財閥三世と一緒になれて
優雅な生活を送っていました

みたいな写真を投稿されました

🤭


eyesmagazine 



初々しいですね
これが出会いだったなんて



イ・ジェウク 



それで
3日前に投稿されたコメント欄に
熱愛について
たくさんコメントが入っていました


この投稿は
Disney+のドラマの宣伝でしたから
Disney+の関係者は
熱愛を好意的に見ておられるでしょうし
ドラマが始まる直前でしたから

本当にすごい宣伝に
なったと思います

イ・ジェウクくんを知らなかった
海外K-POPファンも多いと思いますし

カリナちゃん
すごく人気がありますから



 





って
神戸のアンパンマンミュージアムに
2PMウヨンくんも来てたんだ!
💗

チョ・セホssi
アンパンマンみたいな顔で
ちょっと可愛い
🤣

子供がいないのに
ここへ来た韓国芸能人も珍しい
🥰

楽しいご旅行を!

즐거운 여행되세요!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ